ノーモア親バカ。

枝豆を食べたあと、すぐにザルを片付けないと
当然こういうことになるのだが
c0096628_22595785.jpg
どっこいしょっと♪


もはや止める気すらない
c0096628_2301036.jpg
それどころか


大きくなったなぁ・・・(´;ω;`)ホロリ
などと感慨深く菜々を見つめ
c0096628_231186.jpg
『菜々のためにもっと大きいザルを買おう』などと思ってしまう
子のしつけより、親のズレた頭を治すほうが先決
I can't stop OYABAKA!!


【blogランキング参加中です♪】


ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-15 23:13 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-01-15 23:29 x
菜々ちんを迎えて本当に良かったね
それまでも2ニャンがいたけど
りんごちんの親バカに拍車がかかってるもんね
このブログだって菜々ちんLoveがありありでんがな
2ニャンとオット君も忘れないでくれよ
ついでにおじさんにも優しくして栗
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-15 23:53 x
タムパパ。

なんだかねぇ~
客観的に見たら菜々ってブサイクだと思うんだけど(笑)
妙に可愛いのよ♪
このフカフカで丸い生き物は、愛される為だけに作られたんじゃないかって思うなぁ
他にはなんの役にも立たないんだけどね|ω<)プッ
みかんもさくらももちろん同じよ~
オットとタムパパはアレだけど(笑)
Commented by 風のたより at 2007-01-16 11:28 x
(^▽^)ぶわははっ
ひとコマめの菜々ちゃん、
かたヒジついて まったりしてる仕草が おかしいよぉ~(笑
あらっ  ↑ブサイクだなんて
お嬢さんに向かってシツレイね!
日に日に 美人になってますよん♪
Commented by ミヤのとうちゃん at 2007-01-16 16:15 x
りんごさん、
いずこも一緒やね。(^^

うちんがたでも、
毎年猫用にと、
ザルば買い代えようばい。

ほんなこと、
バカ親ば自覚しよります。(^^;;;
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-16 21:29 x
たよりさん。

(*≧m≦*)ププッ
なんかエラそうだよねぇ
社長っぽい?
確かに態度だけは我が家で一番デカイかも(笑)
え?菜々が美人?
そう言ってもらえて嬉しい~
一応、謙遜してみたの
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-16 21:33 x
ミヤのとうちゃんさん(shakeさん)。

ミヤさんもザル入り猫さんだもんねぇ~(笑)
ついでにザルでツメ砥いだりとか??
我が家もこれからは毎年買うようになるのかなぁ~

確かに、コラッ!って言う前にカメラ探してますもん(笑)
怒れないですよね~可愛くて♪


<< 時すでに遅し・・・。 ささやかな幸せ。 >>