嬉しいプレゼント。

リンクさせていただいている【リンジの日和見綴り】
管理人・リンジの母さんが、
こんなに可愛いイラストを描いてくださいました♪
c0096628_2129983.jpg
みかんの美しい縞模様、
摩周湖を思わせるエメラルドグリーンの瞳、
さくらのチャームポイントの鼻の模様、
菜々の、ピンクと黒のツートンの可愛い鼻、
両足の茶と黒のポイント・・・
ワタシが可愛いと思うすべての特徴をみごとに、
しかもこんなに可愛く描いていただけて、もう感激・・・(´;ω;`)
あ、小梅もいたっΣ(・ω・ノ)ノ


リンジさんは、菜々と同じ三毛さんですが、性格はさくらにそっくり。


☆ダッコきらい
☆ブラッシングきらい
☆お客さんがくると隠れてしまう
☆怒りがピークに達すると猛獣になる(笑)
c0096628_21294177.jpg
菜々も耳が聞こえないというハンデがありますが、
リンジさんは左の足の踵から先が欠損してしまっているそう。
ニュージャージー州のシェルター出身のリンジさん。
どんな猫生を送ってきたのか・・・と思うと胸が痛みますが、
今は優しい父さん母さんの愛情をたっぷり受けて本当に幸せそう♪
現在アメリカ在住のリンジさん一家の楽しいブログ、ぜひ訪れてみてくださいね♪


リンジの母さん、ステキな絵をありがとうございました(*^ω^*)
家宝として、大切に保管させていただきます♪



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-17 22:08 | 猫バカ | Comments(7)
Commented by 風のたより at 2007-01-18 10:15 x
おお~  みごとな作品ですね!
3ニャンの特徴が 正確に 描かれていて
あっホントだ、小梅ちゃんも いる! スゴい~(≧▽≦)

リンジさんは シェルター出身なのですか・・・
家族ができて よかったですね。
どのコも みんな 幸せでありますように・・・♪
Commented by リンジの母 at 2007-01-18 11:42 x
りんごさん、イラストを掲載してくださったんですね!嬉しいです~♪ありがとうございます~!猫ちゃんたちの画像を可能な限り色々見て、心の中で一緒に遊んだりして、ナントカすんなり特徴を色づけ出来るように努力しましたけども、やっぱり毎日一緒に暮らすりんごさんから見たら『思ったよりちょっと違うかなぁ~?』という点も多々あると思います!またいつか機会があったら、また是非挑戦させてくださいね~。喜んでいただけたお言葉に、本当に感激しています。ありがとうございました。

風のたよりさん、そうなんです。リンジもシェルター出身、運良く『引き取り手がなくても殺処分にはまわさない』というシェルターでしたが…。ほんとに、どの子も一日も早く幸せを掴んで欲しいです!
Commented at 2007-01-18 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-18 20:35 x
【 たよりさん 】

ねぇ~可愛いでしょ?( ´艸`)ムフフ♪
こんなそっくりに描くには、相当観察していただいたんだと思うの
だから嬉しい~♪

あ、たよりさんとリンジの母さんは『ダーリンは外国人』って共通点があるわぁ~
そしておふたりとも猫好きで優しいステキな人♪
ワタシって幸せだわぁ~(*^m^*) ムフッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-18 20:43 x
【 リンジの母さん 】

ステキなイラストをありがとうございました~
やっぱり絵が上手な方でも、描く時はジックリと観察するんですねぇ
そこまでして描いていただいて、ワタシも3ニャンも幸せです

>『思ったよりちょっと違うかなぁ~?』

それどころか、ここまで見てくださったんだなぁ~と思ったら
嬉しくて嬉しくて・・・。・"(≧д≦)"・。

アメリカの保護猫事情にもすごく興味があります
日本は国で管理するシャルターはまだなく、個人の善意で行われている保護活動に甘えている有様ですが・・・。
Commented by fu-ka at 2007-01-21 10:26 x
うわ~~ とってもほのぼのとして
3ニャンの特徴がバッチリ出てるイラストですね~~
小梅ちゃんもいて可愛い~~(^▽^)v
りんごさんよかったね~~(*^-^*)


で、横レス失礼しま~す!
リンジの母さん
ブログ拝見いたしました~~
楽しいブログで ""イラスト、すっごいお上手です!ハ(^▽^*) パチパチ♪
で、事故、大変でしたね。お怪我なくてよかった~~
へ~ クイズに正解するとご対面可能に?
わ~~ 私も頑張っちゃおうかな~~

で、たよりさんもリンジの母さんも旦那さまは外国人?
きゃ~~
私ね、外人さんの結婚したかったの~~
憧れちゃうな~~  ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-21 20:40 x
【 fu-kaさん 】

ね~可愛いでしょう~?
ワタシが可愛いと思ってるそれぞれの特徴を
ってかむしろ飼い主も気がついていない細部まで(笑)
ウチの家宝ですわ( ´艸`)ムフフ♪

あ、ブログに遊びに行ったのね~
ほのぼのとした、とっても心が暖かくなるイラストと文章でしょう?
ご夫妻の仲むつまじい様子がとってもいいよね~
クイズ、ワタシは最初だけ正解したけど、あとは分からないよ~~
ぐやじい~~(笑)

そうそう、たよりさんもリンジの母さんもダーリンは外国の方♪
ワタシも国際結婚憧れたなぁ~
でもワタシは日本語すら怪しいので諦めたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<< 写真に一言。 時すでに遅し・・・。 >>