感謝。

一昨日の日記では、暗い内容だったにも関わらず沢山の温かいメッセージを

いただきまして、本当にありがとうございました。

さくらと菜々は元外猫だったこともあり、

まして菜々は真夏の道路でヘバっているところを運良く助けられた子なので

一昨日、白黒を見た時はその光景と重なって

あれこれ考える前に身体が猫に向かって動いてました。

残念ながら救うことはできませんでしたが、

来世はきっと幸せな猫生を送れると信じています。




白黒ニャン、いつ来るの・・・?
c0096628_2361838.jpg
そのうち来るよ、きっとね(*^ω^*)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-21 23:10 | 管理人のつぶやき | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-01-22 09:11 x
この菜々ちんの顔って
今までの写真の中で一番可愛いっぽ
しかも菜々ちんの本当の性格が出てると思うでんがな
りんごちんが白黒ニャンの事を話してるからかな
今までは菜々ちんのいたずらとやんちゃな写真が多かったからね
菜々ちんの視線の先には、天国にいる白黒ニャンが見えてるんだよ
Commented by debeso at 2007-01-22 15:19 x
りんごちゃん、昨日はコメントを書けなかったけど
文面を読みながら、とても悲しい気持になりました
天国の虹の橋を、りんごちゃんに送り出してもらって
本当に良かったなぁ~と思いました。
思っていても、なかなか出来ない事…

きっと、りんごちゃんに会いに来る日がくるよね~
ヽ(´▽`)/ 菜々ちゃんも、きっと待ってるね~
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-22 22:15 x
【 タムパパ 】

うんうん、な~んか神妙な顔してるよね、いつになく(笑)
白黒の性別は確かめなかったけど、意外と大きかったから男の子かも。
苦しみから解放されて、今は天国でノンビリしてるね
ウチに来たら賑やかになるだろうな~
ありがとね♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-22 22:19 x
【 debesoさん 】

コメントありがと~嬉しい♪
きっと知らん顔したら、ずっと心にくすぶっていたと思うの。
でもちゃんとお別れして、また会おうねって約束したので
今はもう大丈夫です。
うんうん、絶対ヒョッコリ現われる気がするの(笑)
来たよ~なんて言いながらね(*^m^*) ムフッ
Commented by 風のたより at 2007-01-22 22:19 x
> 天国の虹の橋
そうそう! 私の心の中にも そのイメージが パッと浮かんだよ!
命はひとつ みんな つながっているものね☆
菜々ちゃん
いつの日か お姉さんに なるのかなぁ~?
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-23 23:14 x
【 たよりさん 】

もう寒くも苦しくもないところへいったんだものね
そしてそのうちひょっこり現われる予定だから(笑)
全然悲しくないよ~
むしろ、ほんの少しの時間で沢山のことを教えてくれた気がする
別れを悲しむより、出会えたことに感謝したいと思います~(*^ω^*)


<< 菜々の嫉妬。 待ってるよ。 >>