菜々の嫉妬。

猫というものは、まことに勝手気ままなヤツらで

かまい過ぎるとうるさがられるが

放っておくと『かまえ』と自己主張する。

ワタシがパソコンをやっている時が一番やかましいのだ。


アタチを見て・・・!
c0096628_22272390.jpg
見てますよ~( ´_ゝ`)
ごっつジャマなんだけど・・・



菜々ちゃんジャマなんてしてないなのよ
c0096628_22273946.jpg
イヤイヤ、チミのこのシリが『A』を踏んでいるので


こんなことになっとるとです・・・( ´_ゝ`)
c0096628_22275342.jpg
ああああああああああ━━━━━


いいから早く焼きカツオちょ~だいっ
ちゃんと一口サイズにしてくれなきゃイヤよ
あとトイレも早く掃除して
あと・・・

c0096628_22281171.jpg
自分の要求が通らないとテコでも動かない菜々であった・・・トホホ・・・



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-22 22:42 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by 風のたより at 2007-01-22 23:05 x
おお!  天才 菜々ちゃん
おチリのキーボードで 自己表現してたりして・・・(^▽^;)
しかし
ホントに しっかりした お顔になってきましたよね~


Commented by りんご@管理人 at 2007-01-23 23:17 x
【 たよりさん 】

そうなの!
全然意味はないんだけど、ああああああ~の羅列から何かを読み取ろうと努力するワタシってヤバイですか?
菜々は意思の強そうな顔になってきたでしょう~?
どうしてうちは気の強い女ばかりなんだ・・・
やっぱワタシに似たのかしら(笑)


<< 久しぶりに猫動画でも・・・。 感謝。 >>