久しぶりに猫動画でも・・・。

今日の晩御飯は揚げ物を死ぬほど食べました。

なので、もう動けません。

猫を追いかけることも出来ないので、写真も撮れません(涙)

なので先日撮った動画でも見てやってください。

みかんがめずらしく不機嫌で菜々を怒っています・・・が

シャーッ!というだけで全然本気で手は出していない、というところに

みかんの人の良さ、ってか猫の良さ?が出ていると思います

【シャーッはもはや効き目ナシ】


健康で元気なことが一番ですね。

生きててくれれば、それだけでいいです。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-23 23:27 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by タムタム at 2007-01-24 01:32 x
がははぁ~
笑った笑ったでんがな
こんな光景が毎日、くり返されてるのか
やはし多頭飼いは羨ましいなん
あんな遊びNanaにもさせてあげたいなん
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-25 13:46 x
【 タムパパ 】

ワンコの多頭飼いってむつかしくなの?
猫より飼い主さんのことが大好き~ってカンジだから、
嫉妬しそうだけどどうなのかな?
うまくいけば本当に楽しいよ~
Nanaちゃんにも弟か妹でもいかが?


<< なんで・・・どうして・・・? 菜々の嫉妬。 >>