なんで・・・どうして・・・?

今日、仕事から帰って来たら、

ハムスターの小梅が冷たくなっていました。

あまりに突然で・・・しばらくケージの前で、動けませんでした・・・。

ひとりで逝かせてしまってゴメン・・・。

c0096628_21462127.jpg

[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-24 21:46 | 管理人のつぶやき | Comments(10)
Commented by 風のたより at 2007-01-24 23:13 x
今、ここを開いて
「うそ!」と 大声で叫んでしまいました。
なんで なんで!?
つい この間まで あんなに元気で 私を笑わせてくれていたのに・・・
小梅ちゃん・・・
Commented by タムタム at 2007-01-25 00:05 x
なんで どして
Commented by fu-ka at 2007-01-25 00:26 x
え!!
ビックリしました!
なぜ?

どう声かけてあげていいか わかりません・・
りんごさん、元気だしてね。。
小梅ちゃん どうか安らかに。。
Commented by リンジの母 at 2007-01-25 04:37 x
りんごさん、大丈夫ですか?今はお辛い時間を過されているのかもしれませんね…。暖かい飲み物を取って、少しでも心が落ち着かれますように。小梅ちゃんのご冥福を祈ります。
Commented by ぷーちゃんママ at 2007-01-25 13:36 x
小梅ちゃんは、幸せな日々だったと、思います。この写真のつぶらな瞳がそういっていますよね。生き物はもちろん人間だって、いつかは、天使になるんです・・・ちょと、早かったけど、りんごさんと、一緒にいた事実は、本物ですよ!!お花を飾ってあげてくださいね。九州から、応援しています・・・。
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-25 13:49 x
【 たよりさん 】

ワタシもまだ信じられないの
昨日までは元気にみえたんだけど・・・
朝はいつも時間がないから顔を見ないで出かけてしまって
昨日の朝はどうだったのかまったく思い出せない・・・
ダメな飼い主です・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-25 13:50 x
【 タムパパ 】

なんでなんだろ
全然分からない・・・
昨日まで元気だったのよ
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-25 13:53 x
【 fu-kaさん 】

ありがとう~大丈夫です・・・
ただあまりに突然だと、なかなか現実を受け入れるのが
むつかしいです
原因をあれこれ考えてみても、今更遅いのにね・・・
Commented by 猫村りんご at 2007-01-25 13:55 x
【 リンジの母さん 】

ありがとうございます
今は静かに現実を受け入れたいと思っています
小さいヤツですが、ワタシにとっては大切な家族ででした
Commented by 猫村りんご at 2007-01-25 14:00 x
【 ぷーちゃんママさん 】

はじめまして!
温かい言葉をありがとうございます
大きくても小さくても家族がいなくなるのは寂しいですね
ワタシもゆっくり前に進んでいこうと思います
訪問&コメントをありがとうございました(*´ω`*)


<< 別れ。 久しぶりに猫動画でも・・・。 >>