My Dear・・・

c0096628_23105244.jpg
                 小梅が我が家に来てまもなくの頃です



c0096628_2312349.jpg
                 トイレもすぐに覚えるおりこうさんでした
                 背中のラインがチャームポイント♪



c0096628_23122713.jpg
                 みかんとさくらの興味を一身に受け



c0096628_2313118.jpg
                 特にさくらはしつこいほど観察していたなぁ・・・
           それできっと小梅は『この動物は安全なのだ』と思ったのだろう



c0096628_2318482.jpg
                 菜々には自分から近寄っていってご挨拶♪
                      『よろしくでチュー!』



c0096628_23215661.jpg
              この写真が、小梅の最後の写真になりました・・・。



思い出が、悲しいものから優しいものに変わるまで、もう少し時間が必要ですね

たくさんの励ましの言葉、本当にありがとうございます



【blogランキング参加中です】
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-26 23:41 | 管理人のつぶやき | Comments(8)
Commented by タムタム at 2007-01-27 01:35 x
自分も何度も一緒に暮らした仲間とお別れしたよ
可愛らしい仕草や一緒にいることで癒されたよ
ペット達は、どんな事を思ってたかなって考える事がある
言葉は、話せなくても
一緒に仲良く暮らせたことを喜んでくれてるんだよ
今、何を言っても悲しさが癒えることは難しいよね
でもこうして写真を見たり思い出すことで
小梅ちゃんは、りんごちんの心の中にいるよ
小梅ちゃんの一生のなかにりんごさんと暮らした楽しかった事
3ニャンと遊んだ事などいろんな事があったと思うんだ

りんごちん 今は思いっきり泣いて
Commented by naopi♪ at 2007-01-27 23:05 x
りんごちん、こんばんは。
先日こちらのブログを覗いてびっくりして
なんて言葉をかけていいのかもわからずにそのまま
立ち去ってしまった私です3(-_^;)

突然のお別れ・・つらいよね。
今はいっぱい泣いて・・・

たくさんたくさんりんごちんの愛情を受けてきたんだもの。
きっとりんごちんに「ありがとう」って言ってるよ。

いつか3ニャンズや夫様と小梅ちゃんの想い出話が
できるようになりますように・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-28 18:12 x
【 タムパパ 】

いつも怪しいコメントをありがと♪
お陰様で落ち着いてきました
色々反省することもあるし、失った悲しみは消えることはないけれど
心の中で小梅はずっと生き続けると思います
またいつもどおり楽しく更新していくのでヨロシクね♪
本当にありがと~。
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-28 18:14 x
【 naopi♪ちゃん 】

温かい言葉をありがと~(*^ω^*)
なんだか先週からいろんなことがあって
余計にヘコんじゃってねぇ~(〃´・ω・`)ゞ
もう大丈夫よ~
またいつもどおり遊びに行くし、よろしくね!
ほんとにありがと~。
Commented by 風のたより at 2007-01-28 20:56 x
ハムスター漫画とかは読んだことあったけど
実人生では 関わったこと なかったの。
ちゃんと 名前を個性を持った存在として出会ったのは
小梅ちゃんが 初めてでした~!
ラブリィ小梅ちゃん! 
その愛らしい仕草で 私は うんと なごませてもらったよ♪
限りある命だからこそ 今 せいいっぱい愛し合いたいね。
そゆこと 教えてくれて 小梅ちゃん ありがとです!
Commented by タムタム at 2007-01-28 23:35 x
をいをい
怪しいって
>自分も何度も一緒に暮らした仲間とお別れしたよ
これってワンコや熱帯魚なんかのペットでんがな
女の人と勘違いしたのでしか
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-29 00:17 x
【 たよりさん 】

ワタシも小梅は初めて飼ったハムスターで、
毎日が新しい発見で、本当に楽しい2年間弱でした。
もっともっと一緒にいたかったけど・・・
ワタシはとっても幸せだった。
だから、小梅もきっと幸せだった。
そう思って、前に進もうと思います。
小梅を可愛がってくださってありがと~♪
本当に幸せな子です(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-29 00:19 x
【 タムパパ 】

ぶわっはっはっはっは!!
『優しい』って書いたつもりが『怪しい』に!!
いや、間違いではないな(笑)
シツレイしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<< 我が家の入浴風景。 別れ。 >>