我が家の入浴風景。

オットが風呂に入っていると必ず菜々が覗きに行く
自分でドアのノブに飛びかかって、開けてしまうのだ
c0096628_1819548.jpg



ツマにすらそんな優しい言葉をかけられたことのないオットは感動し
喜んで猫を招き入れる
c0096628_18212639.jpg



いったいなにをそんなジッと見ているのだろうか・・・( ´_ゝ`)
c0096628_18252671.jpg



みかんまで∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_18262830.jpg
何か珍しい棒でも発見したか




【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-28 18:37 | 猫バカ | Comments(7)
Commented by debeso at 2007-01-28 20:14 x
りんごちゃん、我が家のポッキーもまったく同じ行動をします~
ドアが開かないと、ひたすら物悲しげにニャーニャー呼びます~
中に入ると、やっぱり浴槽に浸かってるトマキチを覗き込みます~
(≧∇≦)/ ハハハ
猫って、水が嫌いだと聞いていましたが…嘘なのか?
Commented by 風のたより at 2007-01-28 21:00 x
(^▽^)わははっ  うちも同じですよ~(笑
トイレにも 一緒に入りたがるし・・・
まったくもぉ~ 可愛いったらありゃしない!( ^m^)
Commented by タムタム at 2007-01-28 23:38 x
あれまぁ~不思議だねぇ
我が家のNanaちんもお風呂やトイレ覗きにくるよ
おじさんの○○○んをうっとりした目で見てるっぽ
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-29 00:21 x
【 debesoさん 】

やっぱり?!
いったいナニを見てるんだろうね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
菜々は特に、濡れるのは全然気にしないんですよ~
みかんは足をプルプルッってしてますけど
それでも見たいらしいです(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-29 00:23 x
【 たよりさん 】

おお!たよりさんの所も?!
猫って好奇心が強いのかしら?
良いことだわ( ´艸`)ムフフ♪
本当に可愛い(。´・ω)(ω・`。)ネェー♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-29 00:25 x
【 タムパパ 】

ウットリ?!
Nanaちゃん、そんなもの見たらいけません!
それにしてもどこのワンコもニャンコもトイレやお風呂を見にくるのね
そして見て何を思っているのか聞いてみたい・・・
バウリンガルやミャウリンガルで何てでるんだろ?
Commented at 2007-01-29 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 猫用カメラ購入。 My Dear・・・ >>