猫用カメラ購入。

新しいデジカメを購入した。
c0096628_21405295.jpg
間違ってもオットを撮る為ではない。
ってかオットを撮ろうなんて、一度たりとも思ったことはない。


さっそくダンゴになってるみかんと菜々を軽~くパチリ☆
c0096628_21415136.jpg
おお!
普通に撮っただけでも前のカメラと全然違う!


ちなみに今までのデジカメだとこんなアンバイ↓
c0096628_21431167.jpg



調子に乗ってもう一枚。あ~可愛い♪
c0096628_21432352.jpg
使いこなせればもっとキレイに撮れるはず。
絞りってなに?
『露出を補正』って何語さ??
道のりは遠い・・・果てしなく・・・



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-29 22:00 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by うどん at 2007-01-30 20:02 x
おお~新しいカメラ!いいですなぁ。
我が家は、今回の自治宝くじも外れて夢破れました。
カメラは本当に腕が悪くても良いものはそれなりに写せるのでしょうね。
りんごさんの腕ではありません。
ポチッ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-30 21:34 x
【 うどんさん 】

∴(≧ε≦*)ブッ
いえいえ、やはり子供の写真は母親が撮るのが一番可愛く撮れるものです。
なので、ワタシの腕です(笑)
宝くじは当選日の前日までが最高に楽しいですよね~(*≧m≦*)ププッ
Commented by 風のたより at 2007-01-31 23:39 x
新しいカメラ 黒いボディーが かっちょえ~!
これでもって
これからも ますます
可愛い画像を 私たちに見せてくださいな。
モデルさんたちも よろしくね♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-31 23:50 x
【 たよりさん 】

ありがと~(*^ω^*)
まだ全然使いこなせないの~
説明書がね、日本語とは思えないの(笑)
でも今まで知らなかったことを学ぶって、楽しいね(*^ω^*)
これからも親バカ写真を見に来てくださ~い♪


<< 女の子はケーキが好き♪ 我が家の入浴風景。 >>