女の子はケーキが好き♪

このたびの不二家の不祥事、ワタシは大変残念に思っているひとりだ。
c0096628_2156477.jpg
なぜならワタシは、たま~に不二家の極甘ケーキが無性に食べたくなるのである。

最近食べていなかったのと、食べられなくなると無性に食べたくなる、という

困った性分の相乗効果により、狂おしいほどの欲求である。



さて我が家の娘たちも生クリームが好きである。

もちろん身体に良くないので普段は食べさせないのだが

年に一回の誕生日だけはホンのちょっとだけ振る舞う。

ちなみにバースディケーキは不二家ではありません(笑)
c0096628_220288.jpg
クンクン・・・

美味しい?(*^ω^*)


ただし、自分の誕生日でもないのに横取りしようとする猫もいるので要注意。
c0096628_220491.jpg
(# ゚Д゚)ゴルァ!!



あ~早く不二家のショートケーキが食べたいよ~!

ワタシは普段から賞味期限切れのものを食べて胃腸を鍛えているので

絶対おなかを壊さない自信があるんだけどなぁ~

ダメ?

やっぱダメですか?



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-01-30 22:17 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by リンジの母 at 2007-01-31 00:37 x
あぁ...。

なんて、おいしそう...。

日本のケーキは本当に、世界一だと私はしみじみ思っております。なんて芸術的な美しさ...。こっちで売ってるケーキは、砂糖にバタークリームもってりで、二口目に進めません。それくらい甘くて甘くて...。

綺麗な画像だったので、私もみかんちゃんの隣で同じポーズとっちゃいそうでした。あんな美味しいケーキでお祝いしてもらえるニャンズちゃんたちが羨ましいなぁ~!
Commented by 情報商材の激安販売店 at 2007-01-31 14:14 x
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
Commented by 風のたより at 2007-01-31 23:37 x
生クリーム うちのコたちも 好きですよ~
ケーキに興味しんしんの表情 よく撮れてるね (*≧m≦*) 
女王さま用みたいな赤いイスも素敵 ♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-31 23:42 x
【 リンジの母さん 】

ワタシもハワイでデザートに出たチョコレートケーキ、
1個食べられませんでした(笑)
食後に暴力的なまで甘いケーキで胸ヤケさせるって(;^□^)
どこの国で何を食べても、やっぱり日本が一番だなって思います
猫たちの誕生日ケーキは、クリームをひとなめふたなめさせて、
残りは人間がいただきます(*≧m≦*)ププッ
だからケーキ選びにも慎重になりますね~
今年はどこにしようかな~( ´艸`)ムフフ♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-31 23:43 x
【 情報商材の激安販売店さん 】

初めまして~ようこそいらしてくださいました♪
また来てくださいね
応援までしていただいてありがとうございました(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-01-31 23:47 x
【 たよりさん 】

乳製品は猫さんたち好きなんですかね?
チーズも好きみたいで、たまにペット用に売っているのをあげることもあります
人間用は塩分が気になるので・・・
この誕生日イス、未だに誰も座ってくれないの(笑)
今年こそ・・・(ノ`□´)ノオオオォォォー!!


<< 強欲。 猫用カメラ購入。 >>