強欲。

                    美味しいものを食べて
c0096628_025876.jpg




                    陽だまりの猫がいれば
c0096628_041575.jpg
                    ワタシはほぼ100%幸せ♪



さらに、できることならオットが妻夫木君みたいだったら・・・と願うのはぜいたくですか?

しかたがないので食欲を満たすことで無謀な願いを相殺しようと、

明日、友人たちとバイキングでたらふく食べてきます♪

ワタシがバイキングあんまり好きじゃないの知ってて勝手に予約されました(怒)

悔しいので、誰よりも沢山食べてやります。見てるがいい。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-01 00:16 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented by debeso at 2007-02-01 15:16 x
今日、熊本の天気予報では雪が降る予定になっています``r(・_・;)
どんどん、冷えてきましたぁ~…
陽だまりの中のにゃんこは、可愛いですよね~~♪
今日はナカナカ日が差さないけど…ポッキーはホットカーペットで
我慢してるみたいです~ヾ(;´▽`A
私も、バイキングは辛いです。
私の場合、年齢上…量で勝負が出来なくなりました~ヾ(▽^;)
同じ金額なら、美味しいものを1つでもいいから食べたい~
Commented by naopi♪ at 2007-02-01 17:42 x
おぉ・・今日(かな)?はバイキングなのね?
たらふく食べてひとまわり大きくなって
帰ってこいよ~(^.^)/~~~
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-01 20:09 x
【 debesoさん 】

昨日は17度くらいまで気温が上がったというのに、
今日はまた冬に逆戻りでした~
まだ寒さもこれからが本番ですものねぇ
お互いカゼひかないように気をつけましょうね~猫ともども(笑)
バイキングはまあまあでした(*^ω^*)
それよりも気の置けない友達との会話が最高のご馳走ですね♪
3時間半も居座ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-01 20:12 x
【 naopi♪ちゃん 】

行って来たよぉ~
楽しかった!
たまにはリフレッシュしないとね( ´_ゝ`)b
しょっちゅうリフレッシュしてるだろってツッコミは却下よ(笑)
一回りどころか・・・_| ̄|○


<< ハラの中身は。 女の子はケーキが好き♪ >>