ハラの中身は。

仕事の日は朝から晩まで留守にするので、

ワタシの猫写真撮影タイムは圧倒的に夜が多い。

しかしできれば明るい写真を撮りたいのが親心というもの。

それなのにうちの猫たちときたら

名前を呼んでもこっちを向きゃしないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



『おお~い、み~か~ん~♪』
c0096628_20185174.jpg
完全無視


ちっ・・・


『さくらちゃ~~ん♪こっち向いてぇ~♪』
c0096628_2019369.jpg
絶対目を見たらダメなんでしゅ・・・


なんでだよ・・・( ´_ゝ`)

ああ~~もうすぐ出かける時間・・・

でも菜々も撮っとかないと・・・



今日は沢山食べるんでしょ?
はい、ダイエットサプリ忘れニャいでね♪

c0096628_20191432.jpg
そ、そんなものいらないから!



こんなことやっていたので10分遅刻しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日のランチは立川パレスホテル内のレストラン『イル・ペペ』。

ランチバイキング¥1890で、11:30~15:00まで女3人で居座ってやりました(迷惑)

紅茶が美味しかったので何杯も飲んでしまい、

おかげでおなかがガバガバです。



肥えて帰ってきたわね・・・
c0096628_20204948.jpg
い、いや、これ、全部紅茶ですから!



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-01 20:48 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 妻夫木似のおじさん at 2007-02-01 22:55 x
たっぷんたっぷんですかぁ~
はひはひ そのお腹を写真撮ってくれでし
ぽっちゃりの方が可愛いっぽ
しかし 菜々ちんだけ撮影に協力的だね
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-02 22:19 x
【 タムパパ 】

いや、もう全部排出されましたから(笑)
だって料理の種類が少ないんだもん(=`(∞)´=) ブーブー!!
文句を言いながら何度も同じもの食べて、
紅茶ガバガバ飲んでいたら3時間半も過ぎていたのよ
菜々はワタシのことが大好きだからね~( ´艸`)ムフフ♪
Commented by nami at 2007-02-03 17:28 x
バイキングいいですねぇ~♪久しく行ってないので行きたいなぁ~でも太る(ーー;
紅茶でガバガバだなんて…しかも長い間居座りましたね☆でも私もやっちゃうなぁ

遅くなり大変失礼かと存じ上げますが小梅ちゃん、本当に残念です。
急なことでりんごさんの気持ちの整理もつかないとは思いますが時間と3にゃんが解決してくれると思います。
年賀状で「小梅ちゃんのこれからの活躍を期待します」と書いた矢先だったのでコメントを残すのをためらってしまいました。
小梅ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by 風のたより at 2007-02-03 18:28 x
昼と夜で 猫のニャン相って 変わると思いませんか?
昼は 細いヒトミで キリッとした顔つき
夜は まぁるいヒトミで 甘えん坊な感じがするな~
ま、うちのコぐらいの年になると
昼は ひたすら ひなたで丸くなって寝てるけど・・・(*^m^)ププッ

りんごさん、 おなかチャポチャポのとき
ニャンコに ダイビングされないよう 気をつけてね~!
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-03 23:43 x
【 namiさん 】

女同士だとオシャベリが長くなるので、追加料金が出ないバイキングが
ちょうどいいですよね~
本当に3時間半なんてあっという間ですね
ワタシ以外は子持ちなのでそこで切り上げましたけど、
事情が許せば何時間でも話していられますよ~楽しい~(≧∇≦)

年賀状本当に嬉しかったです~ありがとうございました♪
実は去年まで猫たちの写真だけだったのですが
今年は小梅も入れようってふと思ったのですよ
でもそうしてよかったです
最初で最後になっちゃったけど、可愛い写真だったでしょう?(笑)
小梅に温かい言葉をありがとうございました(*´ω`*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-03 23:46 x
【 たよりさん 】

うんうん!
ワタシが見るのはほとんど夜の顔なので、可愛いまあるい瞳の時だわぁ
あの瞳でのぞきこまれたら・・・もう何でも言うこと聞いちゃる!って気になっちゃうのよ~
ダメダメ!オヤツあげすぎないようにしないと・・・

さくらの本棚ダイビングがヤバいです!


<< 食後の過ごし方。 強欲。 >>