食後の過ごし方。

仕事から帰ってくると3匹そろって『ゴ~ハ~ン~!』と大騒ぎだが、

空腹が満たされるとそれぞれが好き勝手に過ごしている。

ちなみにみかんは・・・
c0096628_23524054.jpg
ただひたすらにフトンをもみもみ・・・


そして菜々は、せっかく補給したエネルギーを早くも使いまくっている
c0096628_23543294.jpg
食べる→すぐ消費→食べる→すぐ消費

アメ車のように燃費の悪い女だ


やっと座ったので疲れたのかと思えば
c0096628_23555282.jpg
お気に入りのこの爪とぎ兼オモチャの赤いボールを100万回くらい回しまくる


仕上げに気合を入れてツメを研げばカ・ン・ペ・キ♪
c0096628_23552292.jpg
その後、スイッチが切れたように寝てしまう


さて、さくらさんはどうしているのかと思えば・・・
c0096628_2356201.jpg
これ、アタチのだったのに・・・


菜々が寝てからそっと自己主張する可愛い次女なのでした・・・(*^ω^*)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-03 23:25 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by 妻夫木似 at 2007-02-04 08:44 x
カメラがよくなったからなの
写真が素晴らしい気がする
3ニャンの表情が素敵でんがな
写真を撮るためにりんごちんがカメラをかまえて
シャッターチャンスを狙ってほふく前進してるのを想像して
それを後ろから写真撮りたいおじさんでし
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-04 20:04 x
【 タムパパ 】

いや、妻夫木君はもういいから(笑)
写真、前よりマシになった??嬉しい~
でもまだ全然使いこなせてないの~
もっとキレイに撮れるハズなんだけどなぁ・・・ま、こうご期待ってことで!
2枚目の菜々の表情はなかなか良いって自分で気に言ってるんだけど~
そそ、猫と同じ目線で撮りたいから地べたにはいつくばっているわよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by udonn418 at 2007-02-05 20:09
3人3様ですなぁ。
私も3姉妹です。人間です。
末っ子ですわ。ポチッ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-05 22:04 x
【 うどんさん 】

末っ子ですかぁ~
ワタシも3姉妹ですが、長女です(*^ω^*)
ワタシと長女のみかんはソックリだと言われています
目つきの悪さと気位の高さとオーラが同じだそうです。


<< 姉の威厳。 ハラの中身は。 >>