姉の威厳。

今日も『チュータッチ』での遊びに夢中の菜々姫
c0096628_21181259.jpg



と、それを背後から見つめる白キジのお嬢さんがひとり・・・
c0096628_2119508.jpg



ここはひとつ、姉としてお手本を・・・
c0096628_21222974.jpg



見せるべし!
c0096628_21241750.jpg



決まった・・・
c0096628_21255871.jpg



きゃっきゃっ♪
c0096628_21265426.jpg
このボール楽ちい~~♪


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


どうせアタチなんか・・・(イジイジ
c0096628_2145179.jpg
あああ~さくらちゃん~上手だったよぉ~~(〃゚д゚;A 



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-04 21:46 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-02-05 00:44 x
しかしぃ~みんな個性があるね
そんで チュータッチを廻してるのはオット君なの?
腕がちみっと見えてるでんがな
りんごちんより腕が細いような・・・
Commented by debeso at 2007-02-05 16:14 x
チュータッチ、さすがさくらちゃん♪ヘ(=^・ェ・^= )ノ
菜々ちゃんは、移り気なのねぇ~~…
きっと、心の中では「さくら姉ちゃん、尊敬するニャ~ン」と思ってると
信じたい…ヾ(´▽`;)ゝ
でも、ボール遊び、楽しそうヾ(@^▽^@)ノ ポッキーもほしいかも~♪
Commented by 風のたより at 2007-02-05 21:34 x
うゎわぁ~!
菜々ちゃんの やる気マンマンの表情
そして さくらちゃんの 熟練のワザ・・・
すごいですぅ~!
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-05 22:06 x
【 タムパパ 】

そうそう、オットがチュータッチを振り回して、ワタシがカメラマン。
夫婦の共同作業ってヤツよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワタシに二の腕の話はしないでください(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-05 22:10 x
【 debesoさん 】

この爪とぎ、さくらと菜々にかなり好評ですよ~
中央のダンボールは取り替えられるので長く使えるし、
プラスチックで丈夫です(・ω・)b
目が回るほどすごいスピードでボールを回して遊んでいます(≧∇≦)
菜々の落ち着きのなさは・・・いつか治るのでしょうか(笑)
イヤな予感がします(;^□^)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-05 22:12 x
【 たよりさん 】

さくらが本気を出すと誰もかなわないの(笑)
めったに見られないんだけど・・・
『能ある鷹は爪かくす』
そんな言葉がピッタリのさくらなのです←親バカ


<< 春の猫。 食後の過ごし方。 >>