春の猫。

暖冬と言われているだけあって、昨日の日曜はポカポカ陽気。

ベランダの花たちも元気に咲き乱れているようだ。

よし、新しいカメラで撮影の練習でもするか・・・( ´_ゝ`)
c0096628_22151093.jpg
あら、避難はしごが・・・(・´ω`・;A



c0096628_22152068.jpg
あら、後ろにバケツが・・・(〃゚д゚;A 



c0096628_2215412.jpg
あら、猫が・・・ってオイ!!
オット!!菜々を出すなって言ったのに!


コヤツが出てしまったら、もう撮影どころではない
チョロチョロする菜々のシリを追っかけて、一時も目を離せないのだ
c0096628_22172445.jpg
生き返りつつあるフクシアを狙うのはヤメろ~~(#゚Д゚)


このあとオットには往復100ビンタをおみまいしました(ウソ)



【blogランキング参加中です♪】


ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-05 22:36 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by オット君の代理 at 2007-02-06 01:01 x
往復100ビンタだけにしてね
ワインボトルで殴って
身体をバラバラに切り刻んだり
それをあっちこっちに捨てるなんてことは・・・
一生懸命、働くからん
Commented by リンジの母 at 2007-02-06 02:35 x
お花、綺麗~!!!!!ポカポカ日和が続いているのですか?お花達にも幸せな日々ですね~。菜々ちゃんは何にでも興味があるのはまだ子供だから仕様がないですよね?!おもちゃでもずーっと飽きずに遊んでるってやっぱり可愛いです。でもお花、遊んで食べられないように気をつけるのも、大変だ~!ご主人に100ビンタ...。100チューにしてあげてください!
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-06 23:32 x
【 タムパパ 】

K織容疑者かいっ∑( ̄□ ̄;)!!
あ、でも『美人妻』ってところは同じかも(おい
そうよ~、もうちょっと稼いでもらわないとねぇ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
しかしあそこまで憎むなんて、どんな結婚生活だったんだろうねぇ~
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-06 23:37 x
【 リンジの母さん 】

今年の日本は近年まれに見る暖冬なんですよ~
スタッドレスタイヤも活躍の場がないです(笑)
菜々ほど好奇心旺盛な子って初めてで、とにかく毎日振り回されっぱなしです~
みかんも相当ヤンチャだったけど、菜々と比べたら全然・・・
さくらは小さい時からおとなしくて引っ込み思案でしたね
それぞれの個性がまた可愛くって、全員に対して
『こんな可愛い子、他にいない!』って思ってます(*≧m≦*)ププッ
Commented by 風のたより at 2007-02-07 18:31 x
ネコには ひなたが よく似合う・・・
ひあたりのいいベランダで 菜々ちゃんパワー全開
りんごさんちには 一足早く 春が来たようですね。
うちの2ニャンも
毎日 ひなたで まったり してますよ~♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-07 21:16 x
【 たよりさん 】

猫って日向ぼっこで毛の表面にビタミンDを作っているんでしたっけ?
んでグルーミングすることで体内に取り入れているって聞いた気が・・・
生き物に備わっている本能って、ムダがないですねぇ~
菜々をベランダに出すのはまだ怖いです
みかんとさくらでも絶対目は離さないですけど
菜々に比べたら安心して見ていられるので・・・
ベランダからの転落事故が怖いですからねぇ~お~コワ


<< プチ休み。 姉の威厳。 >>