プチ休み。

今日は帰るなり電話やらメールやらでいつのまにこんな時間に・・・
ネタがないので一応晩御飯の写真でも撮ってみた。
c0096628_23384065.jpg
☆野菜炒めの上に焼いてタレをからめた豚バラをドサッと乗せてさらに目玉焼き乗せ
☆りんごとキュウリのサラダ
☆カボチャの煮もの


黄身をつぶして、肉にからめて食べるとウマイよ~!


ついでに猫の写真も撮ろうとしたのだが
c0096628_2339153.jpg
カメラのストラップめがけて菜々が突進してきたっ∑( ̄□ ̄;)!!
コワッ!!


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-06 23:47 | 管理人のつぶやき | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2007-02-07 18:35 x
ズン、ズン、ズン!
突進してくる菜々ちゃん 迫力だわ~!(≧▽≦)

今日も充実の りんご家の晩ゴハン じゅるるぅ・・・
> りんごとキュウリのサラダ  って
ドレッシングは どんなんかな?
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-07 21:17 x
【 たよりさん 】

まるでジョーズのようでしょ?(笑)
思わず来るな!来るな!と(*≧m≦*)ププッ

リンゴとキュウリのサラダはマヨだけです
リンゴの酸味とよくあうのですよ~
ワタシがマヨラーだからかしら(笑)
Commented by タムタム at 2007-02-07 23:30 x
みかんちんが座ってるのは
ニャンコ用のソファーなの?
そりともオット君と二人で座るラブチェァ~でしか?
夕飯も美味しいそうだし幸せ家族計画してるでんがな
でも菜々ちんの半顔が迫力だっぽ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-08 20:50 x
【 タムパパ 】

ううん、コタツよ、これ(*^ω^*)
掃除するためにフトンをえいっと上げてるの(笑)
そしてこうすると必ずみかんがくつろぐのよ・・・モミモミまで・・・(*≧m≦*)ププッ
ゴハンは時間がないからテキトーです~
平日は短時間でできるものしかしないよ
オットの同僚の専業主婦の奥さんたちはどんなの作ってるんだろ・・・
ってちょっと気になるね(・´ω`・;A
Commented by fu-ka at 2007-02-09 00:02 x
うっわっ!
りんごさん、この野菜いための豚バラ&目玉焼き乗せ
めっちゃ美味そう~
卵を絡める料理って好きなの~~
今度やってみよ!

突進奈々ちゃん大迫力~~
後ろでくつろぐみかんお姉さまとのこの違い~~~(* ̄m ̄)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-09 22:46 x
【 fu-kaさん 】

ワタシもタマゴが大好きなの~
特にトロトロの半熟の黄身が・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ナシゴレンが好物なんだけど、
もしタマゴが乗ってなかったらそれほど好きじゃないと思う~(*≧m≦*)ププッ

菜々の落ち着きのなさったら・・・(・´ω`・;A
聞こえないから制止もきかないし、やりたい放題なのよ~
みかんとさくらに感謝です(;^□^)


<< ああ勘違い。 春の猫。 >>