姪①迷言第2弾。

子供というものはTPOをわきまえないし、

日本語もまだ怪しいので、まことにキケンな生き物である。

エレベーターの中では他にもこんなことを言われたことがある↓
c0096628_21113839.jpg
誤解のないように言っておくが、

ワタシは決して自分の足のニオイを嗅ぐのが好きなワケではない。

まあ時々嗅ぐけど。

ワタシが好きなのは、猫の足、つまり肉球のニオイが好きなのだ。



                 嗅がせろ~~
c0096628_2113163.jpg



                 ヤ~ダ~(ガシッ
c0096628_21131433.jpg



今日も寝ている猫の足のニオイをクンクンと嗅ぐヘンタイワタシなのであった・・・。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-08 21:23 | 管理人のつぶやき | Comments(10)
Commented by chiro at 2007-02-08 23:24 x
さっそくブログの訪問ありがとう~~
今日は本当に楽しかったね~また来月もまた毒素でるかなぁ~~
ブログの更新がんばってやろ~っと♪また遊びに着てねv(・_・) ブイッ
Commented by fu-ka at 2007-02-09 00:09 x
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
みかんちゃんの突っぱね、いいねえ。。
Commented by nami at 2007-02-09 18:28 x
なぁんだ!肉球の臭いだったんですねぇ!
私はてっきりオットさんの臭いかと…(^^;)
肉球の臭い大好きです!あの香ばしい香り…たまらん!!(>▽<)
最近ではお尻の臭いもかいでます☆
Commented by udonn418 at 2007-02-09 18:42
イラスト上手いですね。
特徴が良く出てて面白い。
私も負けないように頑張るし。
ポチッ
Commented by 風のたより at 2007-02-09 22:08 x
ツッパッてる みかんちゃん 可愛い~♪
>肉球のニオイ
よく みんな言うけど うちのコの肉球 匂わないよ・・・
私の鼻が 悪いのかしら? (^^;
毛なみに 顔をうずめると ひなたの匂いがするニャン♪
そそ! ここだけの シミツだけど
おチリのニホヒも 好きよ~ん♪  ←ヘンタイ言うな!(>▽<)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-09 22:52 x
【 ち~ちゃん 】

お互い楽しく更新していこうね~♪
んで来月はまた楽しみだね( ´艸`)ムフフ♪
やっぱ小顔コースかしらね・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-09 22:54 x
【 fu-kaさん 】

はい、全力で拒否されました(笑)
顔にめり込むほどに・・・
こんなに小さいのに、力は強いんですよねぇ~
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-09 22:56 x
【 namiさん 】

そうそう!
な~んか香ばしいニオイがしますよね?!
それが好きでついクンクンしてしまうワタシです(≧∇≦)
オシリも目の前にくるとクンクンしちゃいます~
オットの足?!
死んでもイヤ(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-09 22:59 x
【 うどんさん 】

いやいや~いい加減な性格が絵に出てますよね(笑)
でも描いてみると面白いですね
ペンタブが欲しい今日この頃です←ヤル気マンマン
うどんさんの絵と文章、大好きです~面白い!
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-09 23:07 x
【 たよりさん 】

肉球のニオイは、かすかな香ばしさが良いのです|´ω`|ノ
日向ぼっこしたあとのニオイはワタシも大好き!
おなかに顔をうずめてクンクンフガフガ・・・は~しあわせ♪
たよりさんちの猫さんは、
自分から『嗅いでいいわよ♪』ってこっちにオシリ向けることない??


<< 美しさは罪? ああ勘違い。 >>