美しさは罪?

なんとなく気分が良かったので、今日は『またたびウォーター』を振舞うことにした
c0096628_2391939.jpg



まずは一番うるさいヒトにあげてみたのだが
c0096628_23132459.jpg
いまいち不評


そこで次はさくらに・・・と思ったら、すかさず菜々が乱入
c0096628_23281097.jpg



当然みかんのジャマもする
c0096628_2331974.jpg
こんなやりたい放題を許してもらって、なんと幸せな末っ子だろう


分かってんのかねアンタ・・・( ´_ゝ`)
c0096628_2332316.jpg
アタチって可愛いから何でも許されるの♪テヘ♪


う~む・・・憎たらしいほど可愛い・・・( ´_ゝ`)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-09 23:44 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by タムタム at 2007-02-10 15:51 x
菜々ちんは、やはし末っ子だねぇ~
何でも自分の物だって思ってるでんがな
でも先輩ニャンコが優しくしてくれるからいいよね
こりがワンコのばやい
ほとんどが一人っ子だから
散歩の時に、ボールやおやつの取り合いで喧嘩になるんだよ
前にNanaが他のワンコを噛んだのもそれなんだ
そそ うどんさんが遊びに来てくれたよ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-10 22:56 x
【 タムパパ 】

菜々の場合は都合の悪いことも聞こえないって強みがあるからねぇ~
いくら怒っても聞きゃしないんだもの
みかんもさくらも諦めたみたいよ(*≧m≦*)ププッ
ワンコはそういうことがあるんだねぇ
ドッグランでイヤな思いをした、なんてお友達の話を聞くと
人間の親子同士とかわらないんだなぁって思うよ
うどんさんはサイトもお持ちだから遊びに行ってみて~
すごくステキなサイトだから~( ´艸`)ムフフ♪


<< やりやがった・・・。 姪①迷言第2弾。 >>