やりやがった・・・。

毎日毎日ヤンチャな菜々をしからない日はないのだが、

あまりにも突拍子もない行動を取られると怒る気もなくなるということを

今日発見した。

それがコレ↓
c0096628_2311861.jpg
本日の帰宅後、ゴミの分別をしていたら

ゴミが入ったレジ袋の取っ手に菜々が首を突っ込んだのだ。

その瞬間、菜々のスイッチがロックオン!

モウレツな勢いでゴミの入った袋を首にかけたまま家中を暴走。

とにかく首に絡まったりしたら危ないので捕まえようと思うのだが

時速40キロ(当社推定)で暴走する菜々を止めるのは至難のワザ。

さらにこともあろうか、パニックになった菜々は

プリプリとウンコをチビりながら家中を走っているではないか・・・!


ギャ━━━━━(#゚Д゚)━━━━━ !!!!

や~め~て~~~~!!!


幸い、まもなく菜々は自分で袋をビリビリに引き裂いて抜け出したので

菜々にケガなどなかったのはホッしたのだが・・・

おい・・・この廊下に撒き散らされたウンコは誰が掃除すんだよ・・・


オットが帰ってくるまでこのままにしておいてオットにやらせようかとも思ったのだが

自ら地雷を踏んでしまいそうだったので泣きながら掃除しました・・・


テヘ♪ちょっとチビっちゃったでチュ♪
c0096628_2324050.jpg
全然ちょっとじゃねえ!


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-10 23:37 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by タムタム at 2007-02-12 10:52 x
菜々ちん可愛くなったねぇ~
パニくってウンチをチビリ走りなんて
聞いてると面白くて楽しいけど
後の事を考えると大変でんがな
ワンコはチビの頃、嬉しいと
うれションってオシッコをちびるんだよ
菜々ちんは、うれションするのかな
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-12 18:17 x
【 タムパパ 】

この天使のような可愛い顔で、悪魔のようなイタズラをしてくれるのよ・・・
ウンコ掃除はタイヘンだったさ・・・うう・・
お友達のワンコにうれションされたことあるよ~
嬉しすぎてチビっちゃうのよね(*≧m≦*)ププッ
猫のうれションって聞かないなぁ~
そもそもあんまり嬉しい!ってリアクションがないからねヤツラは(笑)


<< 悪魔のような女。 美しさは罪? >>