悪魔のような女。

今日も懲りずにイタズラ三昧の菜々に、

コレまた懲りずに怒っているワタクシ。

ワタシが怒ると、みかんに助けを求めるあたりがまた憎たらしい。
c0096628_0496.jpg
菜々~~!降りてこ~~い!


自分も散々な目にあっているというのに、みかんのケナゲなこと・・・(;´Д`)
c0096628_02330.jpg
みかんのツメの垢でも煎じて飲むがよい。


あっ!みかん、後ろ後ろーっ!
c0096628_010312.jpg



遅いよ・・・_| ̄|○ ガクッ
c0096628_0132379.jpg




男性諸君よ、可愛い顔に騙されてはいけない。

ワタシのように一見悪魔のような女のほうが

意外と純真な心を持っているのだよ。これホント。(▼∀▼)ニヤッ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-13 23:55 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-02-14 01:06 x
りんごちんは、プロのブロガーでんがな
写真もコメントも素晴らしいっぽ
菜々ちんやみかんちゃんをしっかりとらえてるし
ブログのおば・・女王になれるでし
しかしぃ~
菜々ちんの小顔が目立つねぇ
今時のニャンコは、いたずらで小顔なのかにゃん
Commented by nyannya at 2007-02-14 13:32 x
みかんちゃんは、ホントいい子ですね〜!
菜々ちゃんにとって頼れるお姉ちゃんなのでしょうか?
↓の菜々ちゃんにウン○騒動考えただけでおそろしい〜!
お掃除大変でしたね・・・
Commented by サマンサ at 2007-02-14 17:02 x
はじめまして、サマンサと申します。
たまたま来て、ズッボリとハマった様子です。
面白いブログですね。
みかんちゃんの魅力は、ツボです。
菜々ちゃんの芸も大したもんですね。
我が家は「猫と踊れば~Shall We Dance ~」というタイトルでやってます。
21歳なった白三毛ノンちゃんと3歳のスコ、美陽子がお待ちしてま--す。
是非いらしてくださいね。
またきま---す。
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-14 21:06 x
【 タムパパ 】

ちょっとちょっとぉぉぉ!!
おば・・・の続きはなによ~~(#`皿´) ムキーーーー
しかもみかんの顔がでかいですって?!
ふん!みかんはワタシとそっくりなのよ!
そうよ、親子で顔がでかいのっ(笑)
菜々は本当に性格もスタイルも現代っ子だわ
説教しても聞いちゃいねえ(;´Д`)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-14 21:09 x
【 nyannyaさん 】

みかんも小さい時は相当ヤンチャだったんですけどね~
いつの間にか良いお姉さんになってました(*^ω^*)
菜々も来年くらいにはもう少しマシになってることを期待してるんですが・・・
どうかなぁ~ダメかなぁ~(笑)
撒き散らしには唖然としましたよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-14 21:13 x
【 サマンサさん 】

初めまして~ようこそいらしてくださいました!
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^ω^*)
ノンちゃん、21歳ですか?!すご~い!
長生きの秘訣を教えていただきたいです
若い美陽子さんがいることが良い刺激になっているんでしょうか・・・
こちらからも遊びに行かせていただきます~
コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします(*^ω^*)



<< 天使か悪魔か。 やりやがった・・・。 >>