バレンタイン・ベロ。

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆様は好きな方にチョコレート渡しましたか?
我が家は毎年恒例で、ツマ&娘たちからってことでオットにくれてやりました。
c0096628_21262468.jpg
猫好きさんには定番ですね。
【デメルの猫ラベル】です。
ヘーゼルナッツとスイートミルクの2種類です。


猫のベロの形をしています。
c0096628_2126439.jpg
『はい、どーぞ|´ω`|ノ 』とオットに渡してすぐに奪い返し、
勝手にガサガサと開けて勝手に最初に食べるのも毎年の恒例行事。
そんな扱いをうけているのに
『どう?美味しい?』ってオットがマヌケな顔で聞いてくるのもずっと変わらず。
これって幸せってこと?


猫のベロって可愛いですよね
c0096628_21305684.jpg
引っこ抜いてやりたいくらい♪


アタチのも可愛い??
c0096628_21355021.jpg
なんか違うっ∑( ̄□ ̄;)!!



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-15 21:53 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by リンジの母 at 2007-02-16 01:26 x
こんにちは!バレンタインデーでしたね~。こんなに可愛いチョコレートがあるなんて知りませんでした!パッケージのイラストが可愛い~♪

りんごさんはやんちゃな奥さんなのですね~!私と一緒~?!フフフ...。そこに優しく「美味しい?」と聞いてくださるご主人。いつも変わらないって、幸せな証拠ですね♪これからも仲良く楽しく過してくださいね~
Commented by サマンサ at 2007-02-16 14:32 x
あぁ---、このチョコ知ってますよ。
でも買ったことないの。
りんごさんの、ごっつマイペ-スなトコに大笑いして
菜々ちゃんのベロで、また大笑い。
ホントに面白いなぁ。
師匠と呼ばせてください。
Commented by fu-ka at 2007-02-16 14:32 x
うっわ~~ こんなチョコがあったのね~~
ふ~ん、猫のベロの形をねえ。。可愛いねー

んでまあ、、おひさに遊びにきたら、
まあまあ 奈々ちゃんがいろいろとやってますね~~
う○こばら撒きぃ?? すごすぎ・・

で、また ベロのベロ~~ンのお顔。。。
なんと表現したらよいやら。。
その顔をバッチリのタイミングで撮ったりんごさんも凄すぎだ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-16 22:27 x
【 リンジの母さん 】

こんにちは~♪
そちらは相変わらず寒いのでしょうか?
こちらは相変わらずの暖冬で、このまま雪も降らずに春が来てしまうのかな~?と最近の異常気象にちょっと恐れおののいております。

このチョコレート、可愛いだけでなくとっても美味しいんですよ~。
ワタシは特にヘーゼルナッツのが好きです。
半分以上自分で食べます(笑)
自分で作れたらいいんですけどね~
手作りは日々のゴハン作りだけで燃え尽きておりますの(・´ω`・;A
オットはワタシと違って穏やかな性格なのでうまくいってるんだと思います
ワタシと似た性格だったら多分半年と持たないかと(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-16 22:32 x
【 サマンサさん 】

ぜひ一度食べてみてください~。
ワタシは特にヘーゼルナッツがオススメです( ´_ゝ`)b
1箱¥1575でしたよ~。
ワタシは典型的な我が道を行くB型なので(笑)
オットのおかげで本能のままに生きております
それが長生きの秘訣なのです|´ω`|ノ

師匠って∑( ̄□ ̄;)!!
ちなみに学生時代のあだ名は『番長』です。
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-16 22:37 x
【 fu-kaさん 】

ワタシも最近バタバタでご無沙汰しちゃった~。
旅行から帰ってきたら写真持ってゆっくり遊びに行こうと思ってたの~。
んでその旅行の準備も菜々姫に邪魔されてちっともはかどらないし・・・
(#`皿´) ムキーーーー

カメラを変えたから被写体ブレしにくくなって、写真撮るのが楽しくって~
もっと面白い写真沢山とりたいな
ま、菜々の場合、存在じたいが面白いからねぇ(笑)
怒ったり笑ったり、忙しいわ本当・・・(;^□^)
Commented by MIKI at 2007-02-17 22:37 x
こんばんわ!このチョコいいですねー。ベロの形なんておもしろい。
来年まねさせていただきます♪又来ますね
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-21 16:01 x
【 MIKIさん 】

初めまして!ようこそいらしてくださいました♪
このチョコは可愛いだけでなく、甘さ控えめで美味しいですよ~
特にワタシはヘーゼルナッツが大好きです(*^ω^*)
見つけたら試してみてくださいね~
ワタシも遊びに行かせていただきますね(≧∇≦)


<< ニャンダム級。 天使か悪魔か。 >>