ニャンダム級。

  さくらにちょっかいを出して怒られてる菜々
c0096628_2332390.jpg



  菜々は家族の中でさくらのことが一番怖いので
c0096628_234432.jpg
  怒られるとすぐに『降参』します


  しかしそれもすぐに忘れてまた戦いを挑む
c0096628_2342168.jpg
  殴られても殴られても立ち向かうボクサーのように


  あんまり殴られすぎてオバカになったらどうしよう
c0096628_2343657.jpg
  この可愛い子がGッツやW島のようになったらと思うと夜も眠れない
  全然『OK牧場』なんかじゃないっつの

***************************************


ちょっくら旅行へ行ってまいります
帰国するその日までごきげんよう|´ω`|ノ
ソフトバンクなので携帯から更新できるのか?
余力があったら異国の地からセレブ~~なワタシのバカンス風景など
お送りしたいと思います。
それでも見て悔しがるがいい。はっはっはっ

【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-16 23:17 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by 風のたより at 2007-02-17 16:08 x
りんご家の皆さま コンニチハ!
ちょこっと 風邪ひいて おヒサしてました~
ブログ、まとめ読みさせてもらっちゃった!
可愛い3ニャン 相変わらず元気いっぱいで 何より何より。
ニャンダム級の菜々選手 寝ワザに持ち込むのが好きなのかな?
ウン×バラまきの必殺ワザはダメよ・・・ププ

おお 旅行は明日からなのね!
楽しみですね ワクワク♪
のんびりしてきてね~
Commented by udonn418 at 2007-02-17 20:15
旅行どこ行くのですか?
ネコちゃん達どうするの?
気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by あららん at 2007-02-20 16:07 x
はじめまして!!
今日、ネームカードのマイランキングを見たら、こちらのブログがうちのブログの上だったので、来てみたら、かわいい猫ちゃんブログでうれしいです♪
しかも、猫の名前が一緒!!
うちも「さくら」ってゆうんです。
でもうちのさくらは、いつのまにか「さくらんぼ」というあだ名がついて、今はみんな「さくらんぼ」って呼んでるんですけどね。
また遊びに来ます(о^□^о)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-21 15:07 x
【 たよりさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
カゼはもう大丈夫ですか??
こちらはゆっくりする間もなく慌ただしく帰ってきました(笑)
でもやっぱりたまには日本を脱出するのもいいですね
空港での待ち時間さえなければ(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-21 15:10 x
【 うどんさん 】

ただいまです~。
たった2泊3日のグアム旅行でした~忙しかったです(笑)
猫たちはシッターさんに通ってもらってお世話してもらってます。
ペットホテルに預けるより安いし、
なにより猫たちがストレスなくお留守番できるのが最大のメリットです。
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-21 15:16 x
【 あららんさん 】

初めまして!ようこそいらしてくださいました♪
あららさんさんのところはスコちゃんなんですね~
可愛い(≧∇≦)
そして偶然がもうひとつあります。
うちの『さくら』は『さくらんぼ』を略して『さくら』なのです!
ペットには食べ物の名前をつけると元気で長生きするって話を
聞いたことがあるので・・・。
あ、ちなみに『菜々』は、ちょうど『最近野菜不足だなぁ』と思っていた時に菜々が来たので、即決でした(笑)
だから、あららんさんちのさくらちゃんも、『さくらんぼちゃん』って
呼んでいた方が健康にはいいのかもしれませんよ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(*^ω^*)


<< 帰ってきました。 バレンタイン・ベロ。 >>