帰ってきました。

皆様、ごきげんよう。
セレブなワタクシは、たった2泊3日のグアム旅行に行ってきました。
c0096628_1530935.jpg
どこまでも遠浅で、シュノーケリングも出来やしない。
悔しいので海には入りませんでした。
ビーチでのんびり読書でも・・・
そんなワタシの真ん前でビーチバレーをしている若者たちよ。
ジャマよ。あっちへお行きなさい。


見るものすべてが色鮮やかで、
普段見ている東京の空が、いかに汚れているかを思い知らされます。
c0096628_15312049.jpg
でもワタシの心はこのグアムの空より透き通っています。


留守中の猫たちのお世話はいつものように
【キャットシッターSUN】さんにお願いしました。
ペットホテルに預けるより安いですし、なにより猫たちがストレスなくお留守番できます。
なのでワタシたちも安心して旅行が楽しめるというわけなのです。
猫も人間も大満足♪
SUNさん以外にも、福岡・大阪・埼玉・神奈川に各支部があるので、
猫を飼っていらっしゃる方にぜひおすすめしたい会社です。

お留守番キライ!アタチも行くでしゅ
c0096628_1532697.jpg
バッグに立てこもって抗議する菜々なのでした・・・とほほ・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-21 15:55 | 管理人のつぶやき | Comments(12)
Commented by サマンサ at 2007-02-21 20:24 x
グァムに行ってたんですね。
はぁ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
いいなぁ~。。。南国で鮮やかな自然に囲まれて
のんびりしたいけど、ノンがね。。。
当分は、家をあけることが出来ないです。
リラックスできましたか?
また、キレイな写真見せてくださいね。
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-21 21:07 x
【 サマンサさん 】

はい、オットの会社の慰安旅行に便乗して行ってきました~。
でもさすがに2泊で海外はキツイです(笑)
今はノンちゃんのそばにいることが一番ですものね。
ワタシも今は猫たちが若いから、こうしてある程度自由にして
いられますけど・・・。
将来的には仕事は辞めるか、パートになるつもりです。
猫たちが何より大切ですから。

サマンサさん、リンクさせてもらっちゃいました。
事後承諾でゴメンなさい(〃´・ω・`)ゞ
Commented by ume at 2007-02-21 23:37 x
「キャットシッター」なる言葉を、初めて聞きましたので、クリックして調べてしまいました。
今は、いろんなサ-ビスが有るんですね!驚きです!
Commented by nyannya at 2007-02-22 08:42 x
青い海、青い空!あ〜うらやましいです!
一泊までは猫たちだけでお留守番させていますが、
長期間だとこういうサービスってうれしいですよね!
Commented by debeso at 2007-02-22 12:08 x
りんごちゃん、おかえりなさい( ´ ▽` )ノ
お天気も良くて、綺麗な海ですね~~♪
ヽ(´▽`)/ 良い時間を過ごされましたね~
にゃんズちゃんたちも、自宅でのお留守番なら、ストレスも少ないし
さぞかし、今ごろは「何処行ってたにゃん?何してたにゃ~ん?」攻撃でしょうか~
(@^∇^@)v
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-22 18:24 x
【 umeさん 】

そうなんです~本当にいい時代ですよね(笑)
以前はかかりつけの動物病院で預かってもらっていたのですが、
ストレスで食べなかったりっていうのがあって、心を痛めていたのです。
猫は家につくって言いますよね
安心できる家でお留守番できればそれが一番だと思います。
みーやさんももしもの時はぜひオススメしますよ~
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-22 18:29 x
【 nyannyaさん 】

慌ただしかったけれど、リフレッシュできましたよ~(*^ω^*)
うちも1泊ならゴハン山盛りにして、トイレ1個増やして
お留守番してもらってます。
猫は知らない場所が大嫌いですものね
オウチでお留守番できればそれが一番だと思います。
シッターさん、オススメです!
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-22 18:34 x
【 debesoさん 】

ただいま~♪
慌ただしい3日でしたが、リフレッシュできました~ヾ(^▽^)ノ
担当のシッターさんがとても良い方なので安心して大好きな旅行が
出来て本当に幸せ!
みかんと菜々は全然人見知りしないので、ワタシより沢山遊んでくれる
シッターさんに大喜びみたいです(笑)
さくらはコタツの中で固まって『うう~~~!』だったみたい(A´・ω・)
Commented by みき at 2007-02-22 19:04 x
まるでポストカードみたいです~~!

花の色と空の色のキレイさ。
海の色のステキさ。

うっとりです~☆

3匹のお嬢様たちのご機嫌はいかがでした?
私だったら一日中くっついてるだろうなぁ~。
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-22 19:53 x
【 みきタン 】

本当にキレイだよね~♪
特に空の青さは、日本じゃありえない色なので・・・
本当はこういう色じゃなきゃダメなんだなって、
今日もドンヨリした空を見ながら思ったよ~。

3匹の反応は・・・
みかん『ん?そういえば久しぶりに見るかも・・・』
さくら『し、知らない人・・・?』
菜々『早く遊んで!誰でもいいから!』

_| ̄|○ ガクッ
Commented by fu-ka at 2007-02-22 23:16 x
りんごさ~~ん!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^―^*)リーー!
グァム、行ったことないし~ 行けそうもないので
りんごさんが撮ったうっとりするような景色を見せてもらってきた~
色が違うよね~ 空も花も♪
あはは(^▽^) そっか、3ニャンは寂しがってなかったのかあ~^^
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-23 00:06 x
【 fu-kaさん 】

ただいま~♪
あ、写真見てくれたのね~ありがと~
失敗作でお恥ずかしいけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
空ってこんなに青かったんだな~って思ったよ
空気がキレイだと、見るものすべての色が違うのね
また行きたいな~今度はもっと長めに(笑)

そうそう、たまにはワンコくらい大歓迎してくれないかしらね(*≧m≦*)ププッ
みかんと菜々は沢山遊んでくれるシッターさんに甘えて満足だったみたいで、『もういい』って顔してた~くっそ~!


<< 猫の日。 ニャンダム級。 >>