昼下がりのハッスル。

  普段してあげられない分、休日はなるべく一緒に遊んであげたいと思い
c0096628_14333038.jpg
  ムスメ達の一番のお気に入りの『チュータッチ』で遊びに誘ってみるも


  今日のみかんはそういう気分じゃなかったらしく、完全に無視される始末。
c0096628_14373556.jpg
  チュー太郎のチューチューという音だけが寂しくこだまする・・・


  おお~っと!そこにさくら選手の乱入だぁ!!
c0096628_1438164.jpg
  猫パンチのキレ、ジャンプ力、さすがにみかんとは大違いです(笑)


 シツレイしました~(スタコラサッサ~
c0096628_14394888.jpg
  ああん、もっと遊んでいきなよぉ~


  その様子をめずらしくおとなしく見ていた菜々さん
c0096628_14411951.jpg
  何かひとこと言いたげです



c0096628_14434962.jpg
  はいはい、じゃあ見せていただきましょ(・´ω`・;A


  いい?おね~タンたち。ジャンプっていうのは・・・
c0096628_14444096.jpg
  こうあるべし!


  こうでしょ?!(ヒョ~イ
c0096628_14445647.jpg
  う、浮いてる∑( ̄□ ̄;)!!


やっぱり菜々のジャンプ力がピカイチだなぁ~(* ´Д`*)=3
いや、みかんだってもう少し痩せれば・・・きっと・・・たぶん・・・


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-25 15:07 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by あららん at 2007-02-25 21:10 x
こんばんは~。
ななちゃん、すごいジャンプ!!私もこんな写真が撮りたいです。
でも遊びながら撮るのって難しいんですよねー。
さくらちゃん・・・はりきって遊ぶと思いきや、さっさと退散??
みんなの反応が違っておもしろいですね!
下の記事の、「猫がいない生活なんて・・・」の言葉、めちゃうけました!
確かに、そんな感じです。
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-25 22:58 x
【 あららんさん 】

この写真は、オットがオモチャで遊ばせているところを撮りました~
やっぱりひとりで撮るのはムツカシイですね
夫婦の共同作業って言うのでしょうか(笑)
さくらは控えめな性格なので、うっかり飛び出てしまった自分が
恥ずかしかったみたいです(*≧m≦*)ププッ
可愛いでしょう?←親バカ
猫がいなかったら今の自分はなかった、と思うことすらあります


<< 容疑者X。 呪文。 >>