容疑者X。

カローラⅡに乗~って~買い物に出かけ~たら~♪

サイフないのに気付いて~そのままドライブ~~(* ´Д`*)~~♪




・・・って行けるか(#゚Д゚)ゴルァ!!


そう、ワタシは今日、仕事に行くのにサイフを忘れてしまったのだ。

気がついた時のあの衝撃ったら。

家に戻ると遅刻。

しかも無免許運転。

昼メシ抜き。

ひもじい。

そもそもなんで入っているはずのサイフがないのか。

考えられることはただ一つ。

誰かがワタシのバッグからサイフを盗んだのである。

犯人はワタシ以外の者だ・・・。


容疑者M(5歳)♀。
c0096628_2159817.jpg
マタタビにもネズミにも無関心なこの猫は
『中に小さい人間が入ってるんじゃねえか』説あり。
怪しい。


容疑者S(4歳)♀。
c0096628_21593486.jpg
おとなしい性格だが、気がつくと柱の陰からそっとこちらを監視していたりする。
気に入ったものは口にくわえて持ち歩くクセあり。
ワタシの100万円入りのサイフが気に入って持っていった可能性大。
怪しい。


容疑者N(9ヶ月)♀。
c0096628_2215222.jpg
とにかくワタシを怒らせる才能に長けている。
そしてカンカンに怒っているワタシを見てニヤリと笑うのである。
最近ワタシのバッグをねぐらにしていたのを度々目撃されている。
実に怪しい。


そしてオット(年齢不詳)♂。
c0096628_22273420.jpg
いつもツマに虐げられているかわいそうな男。
心の疲れは猫で癒している。
いつもの仕返しにツマを困らせてやろうとたくらんだ可能性大。
怪しい。



・・・そんな推理を胸に、カンカンに怒って帰宅してみれば、
お買い物バッグの中に入れっぱなしのサイフが発見されました。(〃´・ω・`)ゞてへ♪
みんな、疑ってゴメン☆
でも疑われるような毎日を送ってるあなたたちも悪いのよ。
反省しなさい、反省っ。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-26 22:37 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-02-26 23:16 x
をいをい
自分でバンバンじゃなかった
人(にゃんず)を疑う前に自分を疑うでんがな
それに昼ごはんは院長にゴチしてもらえばいいっぽ
それとか患者の医療費点数をちみっと増やせば
車だって家だって手に入るでんがな
あれぇ~もしかして今住んでるマンションはぁ・・・
Commented by debeso at 2007-02-27 07:41 x
毎日、りんごちゃんの日記を見ては
ニタニタしてしまう、多少中毒症状が出てるdebesoです~
一人っ子?のポッキーの玉遊びを見ているので、にゃんズ+菜々ちゃんの賑やかな姿が羨ましいです~ヾ(@^▽^@)ノ
それなりに…ご苦労もあるかと思いますが~~~
毎日の事件をひそかに楽しみにしていますぅ~ヾ(▽^;)ゞ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-27 22:18 x
【 タムパパ 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほら、ワタシって思い込んだら止まらないヤツだから~
『絶対あいつらの仕業だっ!』ってカンカンに怒って帰ってきたわ
まったくそそっかしいね(・´ω`・;A
でも、ま、そんなところもご愛嬌ってことで。ダメ?
ランチは同僚が払ってくれました(笑)
ちゃんと今日返したわよ
院長におごってもらったりしたら、今度は仕事でどんなムリ難題を言い出すか分かったもんじゃないわよ
ワタシは不正などいたしませぬ~。
仕事ではね(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-27 22:25 x
【 debesoさん 】

楽しんでもらえて嬉しい~(≧∇≦)
ワタシもポッキーちゃんの可愛い顔とフワフワの毛並が大好き♪
ひとりで大切にされて、ポッキーちゃんは幸せだと思いますよ~
うちの子たちも本音は、自分ひとりで飼われたいと思ってる気がする(笑)
でもうちに来たからには諦めてもらってるけどね~
人間たちの方は、苦労なんて全然ないです(*^ω^*)
毎日3ニャンに沢山の幸せをもらってる気がします。
ワタシが猫たちにしてあげられることは、最後まで大切な命に対して
誠実でいることかな・・・
Commented by leon-chan at 2007-02-28 16:48
わはは!これ拝見して、とっても受けました!!
私はよく職場に置いてきちゃうって事をします。
そのつど「通勤電車でスラれたのか?!」とドキドキするのですが・・・。
会社のロッカーで発見するんですよね。
反省を知りません。
容疑者・・・。どれも怪しそうでしたよ(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-28 22:03 x
【 パンダさん 】

(*≧m≦*)ププッ
ワタシって自分のことを棚にあげるのが得意なのです~
でもサイフを忘れるなんて今回が初めてのことで、
自分にショックを受けました(笑)ついにボケたのかと(笑)
職場に忘れるのもドキドキですね!
その方がもしかして困るかも・・・気をつけよっと(〃゚д゚;A 
パンダさん、リンクさせてくださいね~
あとでお願いに伺います(*^m^*) ムフッ


<< 好み。 昼下がりのハッスル。 >>