好み。

菜々が好きなもの。。。



スポンジボール。
c0096628_22333688.jpg



微妙な距離間。
c0096628_22373993.jpg



狭い所。
c0096628_22415233.jpg



劇団ひとり。
c0096628_22344178.jpg




2番目と4番目はワタシ譲りかもしれぬ。なんとなく。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-27 22:45 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2007-02-28 01:47 x
しかしぃ~
カメラが新しくなって菜々ちんが成長して
本当に写真が綺麗になったね
顔がでかいのは、みかんちん?りんごちん?
Commented by fu-ka at 2007-02-28 14:07 x
え?奈々ちゃん、劇団ひとりが好きなの?ほ~~
りんごさんの好みはああいう虐げられるタイプね・・ やっぱりかあ。。。
奈々ちゃんもしっかりりんごさん似なのねφ( ̄ー ̄ )ふむむ。
わっかりやす~~ ( ̄m ̄* )ぷぷ
Commented by nami at 2007-02-28 14:35 x
ぷぷぷ(^皿^)菜々ちゃんは劇団ひとりが好きなんか~
意外な趣味ですなぁ…菜々ちゃんもどんどんりんごさんに似てきましたね☆
と、いうことは菜々ちゃんのイタズラ好きはりんごさん譲り!?
Commented by サマンサ at 2007-02-28 16:49 x
ブハッ(●≧艸≦)゛
劇団ひとりには笑えました。
「顔。。。デカッ」って、、、私の顔デカいから
一瞬隠れてしまいました。
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-28 22:06 x
【 タムパパ 】

写真はムツカシイです~全然使いこなせていないの
でもそれが面白いのかも( ´艸`)ムフフ♪
もっとキレイに撮れるように頑張ろっと。ありがと~。
顔がデカイのはひとりさんですわよ
ワタシの顔がでかいとでも?
確かにみかんとソックリだって言われるけどさ(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-28 22:11 x
【 fu-kaさん 】

多分ワタシがひとりさんが好きでよくテレビで見てるせいだと思う~
画面に食い入るように見てるわ・・・(-ι- ) クックック
そう、Sなワタシは下僕タイプの男性が好き(笑)
んで頭の良い人ね( ´_ゝ`)b
でもオットは違うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-28 22:13 x
【 namiさん 】

ああああ~~そうかも(笑)
『走り出したら止まらない』ところと言い・・・
いつもイタズラがっかりの菜々に
『まったく誰に似たのかしらね!』って怒ってたんだけど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-02-28 22:17 x
【 サマンサさん 】

ええ~~~?
ブログで拝見した美しいお写真、全然大きいお顔じゃないですよ~~
そうそう、ダンナ様のオシリもね(笑)
菜々はテレビが好きなので、一緒にお笑い番組を見てます
何考えてるのかしら?
ネタにダメ出ししてたりね~(*≧m≦*)ププッ



<< ナチュラル・ハイな猫。 容疑者X。 >>