ナチュラル・ハイな猫。

  今日仕事から帰ったら、オットが菜々の特訓をしていた。
  いったい菜々を何にさせるつもりなのか。
c0096628_22182262.jpg
  お母ちゃん~いい~~?見てて~~♪


  ジャ~~ンプ!
c0096628_2219270.jpg
  おお!すごいね~菜々ちゃん!


  もっと飛べるでしゅよ~~~!
c0096628_22191772.jpg
  す、すごい!


  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
c0096628_22193171.jpg
  飛びすぎっ∑( ̄□ ̄;)!!


  へへ・・・まだまだいけるでしゅよ♪
c0096628_2219499.jpg
  いえ、もう結構。
  さ、またそろそろ下の人にお菓子持って挨拶しに行こっと・・・


  λ............トボトボ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-02-28 22:36 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-03-01 08:51 x
ひぇ~菜々ちん すごいじゃん
自分の身体の何倍も飛べるんだね
これってにゃんこなら普通のことなのかにゃ
もっと訓練して、イルカのショーの真似して
菜々ちんが空中で回転したり りんごちんを乗せて走るとか
ニャンズが並んで走ってジャンプなんていいだっぽ
しかし上手く撮れたね
Commented by debeso at 2007-03-01 13:42 x
菜々ちゃん、すごいですね~ヾ(@^▽^@)ノ
ストロボもたかないのに、よく静止して写ってるね~
宇宙遊泳みたいにも見えるね~o(*^▽^*)o
ポッキーは、寝てる姿ばっかりで~~…
コツをおしえてくださぁ~~い♪
ヘ(=^・ェ・^= )ノにゃ~
Commented by yuki_nya at 2007-03-01 14:49 x
はじめまして。はじめてお邪魔させてもらいました。
すごいジャンプですねぇ~すごい、すごい!
感激して、コメント書かずにいられなくなりました(^^ゞ
それでは、また遊びに寄らせていただきますね。
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-01 19:40 x
【 タムパパ 】

身軽な猫ちゃんならこれくらい普通だと思うよ~
身軽ならね(笑)
ちなみにみかんじゃここまでは絶対ムリ(*≧m≦*)ププッ
さくらも最近は怪しい・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
前のカメラじゃブレブレもいいところだったからね~
こんな動きのある写真が撮れるのが楽しいの(*^m^*) ムフッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-01 19:47 x
【 debesoさん 】

コツなんてそんな~カメラまかせです(*≧m≦*)ププッ
シャッタースピードを速くして、連写モードで撮りました。
ちなみにオットが釣竿タイプの猫じゃらしで誘っております(笑)
動きのある写真ってムツカシイけれど、楽しいです
愚鈍なみかんにも、確かこんな時期もあったのに(笑)
今度ポッキーちゃんのジャンプも見せてくださいね~(≧∇≦)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-01 19:53 x
【 yuki_nyaさん 】

初めまして!ようこそいらしてくださいました♪
この子は末っ子の【菜々】ですが、
とにかく毎日元気が有り余って困っているのです(笑)
常にワタシの半径1m以内にいて色々やらかしてくれるので
最近は菜々のネタばかりですが、
うちにはまだあと2匹いるので(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね~
こちらからも遊びに行かせていただきます
訪問&コメントありがとうございました~(≧∇≦)


<< この世で一番、愛しいもの。 好み。 >>