違いのわかる猫。

  ワタシが今、菜々に一番やめてもらいたいイタズラ・・・


  お母ちゃん、お鼻チーン!ってする??
c0096628_1454067.jpg
  菜々ちゃんがティッシュ出してあげるぅ~~


  はい、ど~じょでしゅ♪
c0096628_14542065.jpg
  ううう・・・グシャグシャだよ・・・ありがと・・・(;´Д`)


  しかもそのあと、自ら箱に頭をつっこんでおきながら
c0096628_1454445.jpg



  取れない!と大騒ぎ&大暴れするのもやめて欲しい
c0096628_14545929.jpg
  と、取れニャイ!取れニャイでしゅー!(ジタバタ


  しかしなんでわざわざワタシの花粉症対策の高いティッシュだけを狙うのか
c0096628_14565721.jpg
  どうせやるなら、オット用の5箱特売品にしてくれい
  頼む・・・頼むから・・・

  ワタシは菜々がグチャグチャにしたティッシュで、そっと涙と鼻水をぬぐった・・・



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-04 15:22 | 猫バカ | Comments(12)
Commented by leon-chan at 2007-03-04 20:22
お!カシミア!
やっぱ高級品から狙いますね♪
そういえば、うちの猫はティッシュに興味はないようです・・・。
Commented by うどん at 2007-03-04 20:28 x
奈々ちゃん、元気、元気!
りんごさん、退屈しませんわね。
Commented by debeso at 2007-03-05 07:36 x
りんごちゃん、菜々ちゃん絶好調ですね~~♪
もう、好奇心全開なんですねヾ(@^▽^@)ノ
わたしも、花粉症で今朝は最悪でした~
我が家にも、ローションティッシュ必需品ですよ
トマキチには、特売品のティッシュ・・・
気があいますね~~o(*^▽^*)o わはは~
Commented by symphony at 2007-03-05 17:52 x
奈々ちゃん、初めましてッ(^3^)
そのティッシュは、おかーさんの大事な高級ティッシュでは、、(><)
この季節、そりがないと生きていけにゃイのよ~
お手伝いなら、一枚だけ取って上げてねっ( #●´艸`)
Commented by サマンサ at 2007-03-05 19:09 x
涙を拭いて、、、気を取り直して。
だって、菜々ちゃんの癖は直らないもの(。-∀-)ニヒ♪)
Commented by あららん at 2007-03-05 21:51 x
菜々ちゃん、お母さんにティッシュ取ってあげるの~?
優しい~!!・・・でも・・・ぐしゃぐしゃ&全部出しちゃったのね(ノД`)
ティッシュ・・・うちの子達も子猫の頃こんなイタズラしました。
菜々ちゃん、今日も絶好調ですね☆

Commented by りんご@管理人 at 2007-03-05 22:45 x
【 パンダさん 】

レオンちゃんはこういうイタズラはしないのね~羨ましいわぁ
菜々は小さいときから大好きなのティッシュが・・・(;´Д`)
おかげでティッシュの消費の激しいこと!
やめたと思うとまたやり始めるから目が離せないのよ
まったくもう・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-05 22:47 x
【 うどんさん 】

本当に元気すぎて・・・あはは(;^□^)
退屈はしないけど、気も抜けませんわよ
しかしよくこれだけ怒られることばかりやるなぁ・・・と。
分かってやってる気すらする今日この頃・・・とほほ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-05 22:50 x
【 debesoさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそう!ワタシたちのヤワ肌には高級品じゃないとね♪
オットなんて特売品で十分ですわ
ワタシも今日は目は痒いしくしゃみは出るし・・・
風は強い日は最悪!(=`(∞)´=) ブーブー!!
それなのに菜々のやつめ・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-05 22:55 x
【 symphonyさん 】

初めまして!ようこそいらしてくださいました♪
猫は高級品が分かるみたいですよ~
このティッシュがお気に入りで、ホジホジしてクシャクシャにしてしまいます(涙)
ワタシもしまっておけばよいのですが、ついつい出しっぱなしに・・・
困りますわぁ~でも怒れません(*^ω^*)
こちらからも遊びに行かせていただきますね~
訪問&コメントありがとうございました(≧∇≦)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-05 22:58 x
【 サマンサさん 】

ワタシもずっとなおらない気がする(笑)
最近じゃ、ワタシの反応を見てわざとやっている気すらするもの←被害妄想
は~~、どうして菜々はこんなに・・・
可愛いのかしら!!
わっはっはっはっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-05 23:02 x
【 あららんさん 】

んも~~すごいでしょう?
絶対わざとやってる気がする(笑)
休みの日は午前中はずっとこの調子・・・
んで午後になるとパタッと寝てしまうの
え?あららんさんちも?
じゃあ菜々ももう少しオトナになったらしなくなるかなぁ
このままのような気もするが(笑)


<< 子は親の鏡。 思う存分やるがいい。 >>