子は親の鏡。

  もしもし、猫さんたち・・・
c0096628_2334229.jpg
  何か不満があるのなら


  ハッキリ言って欲しいんですけど。
c0096628_2342328.jpg
  めっちゃテレビが見にくいんです。


  こともあろうか目の前にどアップでコウモン様を・・・ええい、ひかえおろう!
c0096628_2344987.jpg
  お陰で食欲も落ち・・・ない!(ムシャムシャ


  ちなみに今日は残業で帰りが10時前だったので
c0096628_235389.jpg
  マックでテーズてりたま買って帰りました。
  大変美味しゅうございました。


  で??何怒ってるの?
c0096628_2319109.jpg
  な、なんかどこかで聞いたセリフ・・・


  結論:猫の前でケンカはしないようにすべし。結構やつらは聞いてる・・・。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-05 23:31 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by udonn418 at 2007-03-06 14:10
3姉妹、お腹が空き空きなのがわからんのかぁぁぁぁーー
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-06 21:44 x
【 うどんさん 】

そう言いたかったのかっ∑( ̄□ ̄;)!!
Commented by タムタム at 2007-03-07 00:34 x
おじさん、ネコ語もイヌ語も話せるよ
だから何を言ってるのかわかるだっぽ
そそ女の人の気持ちだけがわからないんだよ
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-07 21:49 x
【 タムパパ 】

あ~残念~
それが一番大事なのにぃ~~
でも分からないから面白いのかもね
ワタシだってオットの気持ちすら分からない時あるもん
なんでワタシと結婚したんだろう、とかね(笑)


<< はるみ。 違いのわかる猫。 >>