寝グズ。

  眠くなってくると・・・
c0096628_2235852.jpg



  いつもはこんな肉球が
c0096628_22352150.jpg



  ほんのりピンクになってくる
c0096628_22354872.jpg



  そしてなぜか寝る前に必ずグズる・・・
c0096628_2251308.jpg
  眠いなの~~                 よしよし・・・


  眠かったらとっとと寝たらいいんじゃないですかね、菜々さん。

  なにゆえに毎晩毎晩寝ているワタシの顔の周りを15分もグルグル回っているのですか?

  そして日々その時間が長くなっているのは気のせいですか?



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-07 23:16 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by あららん at 2007-03-08 01:39 x
菜々ちゃん、寝ぐずりするなんて、赤ちゃんみたいですね。
おてんば菜々ちゃんだけど、みかんちゃん、さくらちゃんに比べると、まだまだ子猫なんですね~。
よしよしってしてるみかんちゃん、お母さんみたい。
かわいいなぁ。(´ω`)
Commented by nyannya at 2007-03-08 09:02 x
菜々ちゃんもぐずるんですね〜!
にゃんごもなんですよ〜!きっかり23時ぐらいになると、
ニャーニャー鳴き、ウロウロして・・・・
5月で2歳になる立派な大人なのに・・・
菜々ちゃんも甘えんぼさんなのかな?
Commented by debeso at 2007-03-08 09:15 x
菜々ちゃん、ぐずった後は何処に寝るんですか?
ヾ(@^▽^@)ノ おねえちゃまたちの間かな~?
ポッキーは、我が家に来た時からゲージのベットに寝るようにしてたので
私達が寝るときにゲージに入れると、諦めて大人しく寝てくれます~
(≧∇≦)/ 朝は早く出せコールですけどね~
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-08 20:13 x
【 あららんさん 】

菜々は5月で1歳になるんですけどねぇ~
いつまでも我がままな甘えん坊で困ったものです(≧∇≦)
みかんが優しいから余計に図に乗ってるんです(笑)
さくらのことはちょっとまだ怖がっているのでこれほどではないのですが。
でも見てると微笑ましいです(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-08 20:16 x
【 nyannyaさん 】

んも~菜々は本能のままに生きてますよ(笑)
にゃんごちゃんもグズるんだー!?
でもそんなところも猫バカにとっては可愛いんですよね~
手がかかるほど可愛いっていうのか・・・
ってかこの暴れ猫がおとなしくなる日が来るのかが最近マジで不安(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-08 20:19 x
【 debesoさん 】

最初からそうしていれば猫でもハウスで寝てくれるんですね~
ワタシは一緒に寝たいほうなのですが、今や一緒に寝てくれるのは
暴れ猫の菜々だけです(笑)
ワタシがベッドに入るまではみかんと一緒に寝てますが、
電気を消すとテトテトと走ってきます(≧∇≦)カワイイ♪
んでワタシの顔の周りをウロウロと・・・
さっさと寝てくれ!って思います(*≧m≦*)ププッ


<< エステで変身? はるみ。 >>