エステで変身?

今日は友人Cと体験エステ&ランチを楽しみました。

今回のお店は【ESTIO】

60分の体験コースが¥3150で受けられます。

体験コースを予約すると、まつげパーマが¥2100(通常は¥3150)になるので

ついでにやってもらっちゃいました。

友人Cは【シミとりコース】(▼∀▼)ニヤッ

ワタシは【たるみ・くすみ解消コース】(〃´・ω・`)ゞ


なにやらガウンのようなものに着替え、電動のベッドに横になれば

さあ、あとは野となれ山となれってな気分である。

では さよ~なら~(*゚д゚)ノ



そして60分後。

ワタシは【まつげパーマ】によってパッチリおめめを手に入れ、

【若返りミラクルローラー】によって明るい肌になり(多分)

エステの効果はまずまず実感できた。

しかしながらワタシは意外と肌だけは弱かったらしく、

ところどころポツポツと赤くなってしまっている。

当然終わったあとにエステシャン様より『続けませんか?』攻撃にあったのだが

『ちょっとランチしながら考えてきます』と言い残してさっさとずらかりました。



今日は肉!って気分だったので【炭焼ステーキくに】にて

ランチステーキ¥1010-を注文。
c0096628_2055646.jpg

お値段のわりにやわらかくて美味しいステーキでした。大満足。

もちろんそのあと店を移動してお茶&ケーキを。
c0096628_20565462.jpg

モンブランとアッサムティー♪
ワタシはアッサムでミルクティにするのが大好き♪



最近こんな休日の過ごし方が楽しくて仕方がない。

昔はもっとアクティブだった気もするが、ワタシも年を取ったものである(笑)

エステ後の顔を写メでオットに送りつけてやったところ、

『うん、いいじゃん』とテキトーな返事が返ってきた。

おそらく彼は、

『このクソ忙しい時にこんなもの送ってくるんじゃねえよ』と言いたかったのだろう。

『いいじゃん』というのは『(どうでも)いいじゃん』という意味だと思われる。

今日オットが帰ってきたら厳しく追及するつもりだ。

c0096628_21153959.jpg
  ほっといてちょうだいっ(怒)


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-08 21:17 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented by nami at 2007-03-09 00:47 x
クフフ♪幸せな1日ですね~私もやりたい!!(>▽<)
菜々ちゃん!これは無駄使いじゃないわっ自分に投資してるだけ!女の人には大切なことなのよ☆
菜々ちゃんも大人になったらきっとわかるよ。。。

関係ないですが私はデコポンが好きです(*^v^*)
Commented by naopi♪ at 2007-03-09 16:52 x
なぬなぬ?おぬし・・またまた一人キレイになろうとしよって(○`ε´○)

いや~それにしても菜々ちん・・毎日おもろいし、かわいいわ~~。
寝グズを言うなんて人間の赤ん坊と同じやね?(o^^o)

1010円でこのデカさのステーキは魅力やね。
我が家はきのう娘の合格祝いでさ。
何が食べたい?って聞いたら、「うなぎ!」だとさ(* ̄□ ̄*;
おっさんか!おまえは!

っということで近所のうなぎ有名店で合格祝いをしてきましたの(^^)
おいしかったじょ~~♪


Commented by りんご@管理人 at 2007-03-10 20:33 x
【 namiさん 】

そうそう!
この年になると、メンテナンスもタイヘンなのよ(笑)
それでやっと今のレベルを保っているんだから・・・
何もしなかったらどんなことになっているのやら・・・
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

デコポンってよく聞くけど、ワタシは食べたことないかも・・・?
ポンカンがお好きだったら、この【はるみ】もぜひ食べてみて~
ポンカンよりさらにジュシーで美味しいから!おすすめ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-10 20:42 x
【 naopi♪ちゃん 】

(ΦωΦ)ふふふ・・・
体験コース荒しだけどね~(≧∇≦)
でもワタシ、肌だけは弱くて(笑)
美顔ローラーでは刺激が強かったのよ
気持ちよかったけれど、もういかないかな
次からは高いしね(*≧m≦*)ププッ

菜々は本当に手がかかるよ~
今日もあんまりジャマするから風呂場に閉じ込めたよ(笑)
ちっとも仕事が進みゃしないっ
ま、手がかかるほど可愛いっていうのも分かる気がする今日このごろ・・・

改めて娘①ちゃん、合格おめでとう!
黙々と自分の目標に向かって努力できた娘①ちゃん、
そういう娘に育てたnaopiちゃん、2人ともすごいよ~
陰ながら応援してきたワタシも涙が・・・
そしたら【うなぎ】かい(笑)


<< 母もグズる。 寝グズ。 >>