母もグズる。

昨日はなぜかとっても疲れていて、

帰ってきて猫にゴハンをあげたらモウレツな眠気に襲われ

9時頃寝てしまいました。

こんばんは。

最近ますます仕事がしんどく感じるようになってきた管理人です。

養命酒を飲み始めようかと真剣に考えてます。



そんなわけで昨日は早寝をしたわけですが、

うっかりオットに『先に寝るね』とメールをするのを忘れたがために、

まさに眠りの黄金タイムの10時半頃、オットから帰るコールが!!

オット『もしもしMちゃん?これから帰るね~』

ワタシ『人が気持ち良く寝てるのに起こすなー!!
   バカ!ハゲ!トンマ!
   死んじまえ!!
   。゜ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!
   (ガチャン!)』


オット『∑( ̄□ ̄;)!!』



これでは眠くなるとグズる菜々と同じじゃないか・・・

オットは『ごめんごめん』と謝っていたが、

どう考えても謝るのはワタシのほうである。

でも謝らない。くやしいから。



  眠いでしゅ~~(グズグズ   よしよし・・・
c0096628_2165441.jpg
  お母ちゃんはグズるのやめてよね
 いい年なんだから・・・



・・・すいません・・・_| ̄|○



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-10 21:17 | 管理人のつぶやき | Comments(6)
Commented by silver at 2007-03-11 11:36 x
面白かったので、つい「ふふっ」と笑いながら
読んでしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ
パパさん、「何事か?!」っと思ったんじゃない?
でも疲れてる時は、早く寝るのが一番いいですよね♪
きっと私も・・・まさに“眠りの黄金タイム”に起こされたら、
怒り爆発です!!(*/∇\*) 笑
みかんちゃんと菜々ちゃんの寝姿に・・うっとり・・・♪

Commented by debeso at 2007-03-11 12:18 x
りんごちゃんも、疲れてたんだもんね~~…ヾ(´▽`;)
でも、何も知らずに電話をしてきて叱られたご主人のリアクションが
あまりにも優しすぎて、羨ましくなりました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
みかんちゃんの包容力と似てますね~♪
(ノ*゜▽゜*)ノ
Commented by leon-chan at 2007-03-11 15:12
疲れたときは早寝が一番です!
いっつも、そういって10時半には寝てる私・・・。
猫ちゃんズの癒し画像にウットリです。
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-11 21:38 x
【  silverさん 】

(*≧m≦*)ププッ
ワタシって本能のままに生きてるので、こんなことしょっちゅうなのです
周りの皆様に許していただいてなんとか生活してます(笑)
せめてものお詫びに今日はオットの好物の肉ジャガを作りました~
エサで釣るのが一番ですね( ´艸`)ムフフ♪
みかんは一番性格がいいかもです
『アメショは飼いやすい』なんて言われていますが、
多頭飼いしてみて『なるほどな~』と思いましたよ~♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-11 21:40 x
【 debesoさん 】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当にワタシってしょうもないヤツなので
オットも『またか・・・』と呆れているかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
このオットでなければ許してもらえないかもですね
やっぱり謝ったほうがいいかしら(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-11 21:43 x
【 パンダさん 】

最近特に睡眠って大事だな~って改めて思います
ムリが効かないんですもん(・´ω`・;A
平日はずっと睡眠が足りないので(オットの帰りが遅いので)
疲れがたまっていたみたいです
オットはもっと疲れているのにこの仕打ちって(笑)


<< 家族は仲良くすべし。 エステで変身? >>