たしなみ。

  日本猫チームの大好物は
c0096628_221426100.jpg
  『マタタビの粉』


  特に菜々は、マタタビには目がなく、
c0096628_22173791.jpg
  ばっちいオットの手をも舐めつくし、


  満足するまで絶対その手を離さない
c0096628_22193650.jpg
  こんなことが嬉しくて仕方のないオットは


  求められるがままにマタタビを与えようとするのだが
c0096628_22212082.jpg
  なんせモタモタしているので


  ワタシに似てせっかちな菜々には待ちきれない
c0096628_222608.jpg
  オット『わ~、菜々、待って待って~』


  [影]ω ̄)チッ どんくさい・・・


  その間、さくらちゃんは順番待ち・・・
c0096628_22292432.jpg
  もちろんあるわよ~~(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

  さくらのマタタビを狙う菜々をガードしつつ(かなりハード)

  さくらにも満足していただきました


  ご満悦のふたりは仲良くそろって股間のお手入れ
c0096628_22295765.jpg
  女の子のたしなみでしゅ♪

  見えないところでやるのも大事なたしなみですわよ・・・( ´_ゝ`)



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-12 22:49 | 猫バカ | Comments(10)
Commented by タムタム at 2007-03-12 23:13 x
菜々ちんは末っ子だねん
みんなが優しく見守ってくれて
ちょっと前の不幸な出来事が夢のようだに
菜々ちんは覚えてるのかな
世界中のニャンコやワンコが、みんな幸せだといいね

そそ オット君のばっちい手で
りんごちんは、なでなでしてもらうんでしょ
はひはひぃ~ちもちいいん
Commented by debeso at 2007-03-13 08:03 x
りんごちゃん、おはよ~( ´ ▽` )ノ

菜々ちゃん、旦那様に『またたび』を貰って、幸せね~♪
甘えてこられると、ほんとうに嬉しいものね~
さくらちゃんの、焦りが伝わってくるみたいです~
ポッキーはマタタビ…あんまり興味を示さないんだよね
やっぱり、ニャンコにも色々好みがあるのね~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by udonn418 at 2007-03-13 20:24
我が家で飼ってたアメショーはあんまり興味がなかったみたい。
なぜに?
だけど、キウイの切り枝には興味があったわ。?です。
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-13 21:53 x
【 タムパパ 】

あと2ヶ月で1歳になるなんて信じられないよ~
毎日本当にやかましいけど(笑)
菜々が自由に振舞えるってことは、
ワタシたちの愛情を全く疑っていないってことなんだろうね
愛しい(*^∇^)わぁ♪
昔の記憶なんてすっかり忘れているみたい(笑)
でもそれでいいのよね

え?オットの手?
バッチくてヤダ(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-13 22:00 x
【 debesoさん 】

ただいまぁ~ヾ(^▽^)ノ
パパさんは女の子が可愛いみたいですよ、やっぱり( ´艸`)
ワタシは菜々のいたずらが過ぎる時は本気で怒るけれど(笑)
オットは『も~~、菜々は・・・』って言いながら顔は笑っているの
だからオットの言うことなんて聞きゃしない(*≧m≦*)
マタタビは粉、実、枝、といろいろ売ってるけど、粉が一番好評です
実には無関心だったみかんも、ちょっと興味を示しましたよ
でも誰も酔っ払いません・・・酒豪ばっかりみたい(≧∇≦)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-13 22:03 x
【 うどんさん 】

あ~~、うちのみかん(アメショ)も全く無関心でしたよ~
でも粉にだけは少し興味があるみたい。
顔の前に差し出したら、クンクンしてました(≧∇≦)
キウイはマタタビと同じ効果があるって聞いたことがあります
うどんさんの出身地はキウイの特産地でしたよね?
Commented by fu-ka at 2007-03-14 13:43 x
ん? なになに?
>キウイはマタタビと同じ効果があるって
そうなの? うちのみーたんもマタタビには興味示さなくてつまんないのよね~
そっか、今度キウイで試してみよ~~ (〃^∇^)o_彡☆
Commented by パンダ at 2007-03-14 19:10 x
最後の写真が可愛い・・・。
マタタビのあとって凶暴になりませんか?
怖くて手であげるなんて事はうちでは出来ません・・・。
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-14 20:40 x
【 fu-kaさん 】

うんうん、そう聞いたことがあるし、
うどんさんの猫さんも実際にそうだったから本当だったのね~
ワタシも今度キウイ食べる前にやってみよっと(笑)
菜々は転がして持っていっちゃいそうだわぁ~(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-14 20:43 x
【 パンダさん 】

なりますなります!
イヤにテンションが上がって走りまくってうるさいったら(笑)
菜々がオットの手をつかんでいる写真、ツメが出てるでしょう?
オットってば『いてて・・・』なんて言いながらあげてたわ
すっかり猫おじさんなのよ(≧∇≦)


<< 猫のお手入れ。 家族は仲良くすべし。 >>