みかんより愛をこめて・・・。

  今日はホワイトデー。
  
  っつ~ことでみかんの壁紙なんぞ作ってみました。

  使えるのがあったらどうぞお持ち帰りくださいませね。

  クリックで大きくなります~(≧∇≦)
c0096628_2213723.jpg




c0096628_222498.jpg




c0096628_2221284.jpg



  ってか、ぜひ持ち帰ってね(笑)

  ひとりノルマ一枚!(おい

  


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-14 22:11 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by udonn418 at 2007-03-15 15:09
2枚目のがグー。
Commented by debeso at 2007-03-15 17:08 x
みかんちゃん、ありがと~♪
どれも可愛くて、困っちゃうぅ~~…
でも、壁紙にしたらポッキーがちょっかい出しそうで
こ・わ・い・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-15 20:07 x
ありがとです~(≧∇≦)
こちらでも何点か配布されていますのでよろしかったらどうぞ~

http://anijan.net/photo/

な~んて宣伝してみたり(▼∀▼)ニヤッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-15 20:10 x
【 debesoさん 】

PC越しにお見合い?!
ちょっと面白いかも(≧∇≦)
菜々は猫が画面に映ってるとパンチしますよ~
やめて欲しい・・・(;^□^)


<< ヒミツのコレクション。 猫のお手入れ。 >>