人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬で消えた客。

  はじめまして。
一瞬で消えた客。_c0096628_223655100.jpg
  わたくし、なぜだか分かりませんが『村長』と呼ばれております。


  わたくし、本日この家にやってきたのですが
一瞬で消えた客。_c0096628_22372181.jpg
  なんだかとっても居心地が悪いのです


  わたくしの周りは非常に張りつめた空気が漂っており、
一瞬で消えた客。_c0096628_22373586.jpg




  背後からは、ヒタヒタと歩く音が・・・
一瞬で消えた客。_c0096628_22375057.jpg
  わたくしの心の中は今まさに『ジョーズのテーマ』が流れております・・・


  つ、ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! 
一瞬で消えた客。_c0096628_2238761.jpg
  よ、よかった・・・わたくしとお友達になりたかったのですね?


  わたくし、すっかり狙われているのかと。
一瞬で消えた客。_c0096628_22382292.jpg
  疑ったりしてすみませんでした。
  さ、何して遊びましょ・・・


  ああああああ━━━━━━━━━━!!・・・・


  村長はワタシの目の前で宙を舞い、

  モミクチャにされ、廊下を何往復も転がされていました・・・。

  そして現在、村長行方不明。

  アデュ~、村長・・・。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-03-20 23:12 | 猫バカ


<< 家訓その① 猫とブロッコリー。 >>