一瞬で消えた客。

  はじめまして。
c0096628_223655100.jpg
  わたくし、なぜだか分かりませんが『村長』と呼ばれております。


  わたくし、本日この家にやってきたのですが
c0096628_22372181.jpg
  なんだかとっても居心地が悪いのです


  わたくしの周りは非常に張りつめた空気が漂っており、
c0096628_22373586.jpg




  背後からは、ヒタヒタと歩く音が・・・
c0096628_22375057.jpg
  わたくしの心の中は今まさに『ジョーズのテーマ』が流れております・・・


  つ、ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! 
c0096628_2238761.jpg
  よ、よかった・・・わたくしとお友達になりたかったのですね?


  わたくし、すっかり狙われているのかと。
c0096628_22382292.jpg
  疑ったりしてすみませんでした。
  さ、何して遊びましょ・・・


  ああああああ━━━━━━━━━━!!・・・・


  村長はワタシの目の前で宙を舞い、

  モミクチャにされ、廊下を何往復も転がされていました・・・。

  そして現在、村長行方不明。

  アデュ~、村長・・・。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-20 23:12 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by nami at 2007-03-21 00:57 x
そんちょーーーーーおぉぉぉ!!
予想通り菜々ちゃんの手にかかってしまわれたのですね…(ーー;)
果たして再度、村長の出番は出てくるのか!?希望しております☆(*^v^*)
Commented by fu-ka at 2007-03-21 23:21 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんか村長さんのドキドキが伝わってきちゃった~~
やっぱ奈々姫の手にかかってしまっては・・・・・・

で、奈々ちゃんてば、ブロッコリー食べちゃうの?
(*・0・*)ワオ
Commented by タムタム at 2007-03-22 08:04 x
村長とオット君が
ダブって見えるのはなぜでせう
そして菜々ちんとりんごちんも・・・
Commented by debeso at 2007-03-22 14:28 x
菜々ちゃん、村長さんを何処に隠したんでしょうね~
表情がなんとも、菜々ちゃんの好奇心でギラギラしてますね~っ

(* ̄0 ̄*)ノそんちょ~~生きていたら、返事をしてくれ~~っ…
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-22 17:21 x
【 namiさん 】

村長は未だに行方不明のままです・・・(((( ;゜д゜)))
おそらく冷蔵庫の後ろにいるかと(笑)
怖い・・・そこにどれくらいの宝物が隠されているのか・・・ひえ~
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-22 17:23 x
【 fu-kaさん 】

相変わらず無関心なのはみかんだけでした(笑)
さくらも興味があるのに、菜々に先を越されると譲ってしまう・・・
本当に良いお姉ちゃんたちなので菜々の天下ですたい・・・
ブロッコリーとサニーレタスがお好みです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-22 17:25 x
【 タムパパ 】

なるほど!
言われてみれば!(笑)
そうか・・・だからいくら菜々がいたずらしても可愛くてしょうがないのね
憎めないキャラっていうのかしら?
自分で言うなって?(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-22 17:28 x
【 debesoさん 】

村長はまだ行方不明です~
たぶん冷蔵庫の裏かと・・・
おそらく大量の宝物とともに・・・
それにしても猫の目ざとさったら
ポッキーさんもそうかしら?


<< 家訓その① 猫とブロッコリー。 >>