家訓その①

  ラグマットが不自然に盛り上がっていたら
c0096628_17292133.jpg
  決して踏んではいけない


  なぜならそこには必ず猫がいるから
c0096628_17294178.jpg
  猫がケガをするから、というのが一番の理由だが、
  踏んだ人間の足も大怪我する可能性大。


  この可愛い顔と手足に騙されてはいけない
c0096628_17301441.jpg
  その証拠に、『村長』はいまだ行方不明のままだ・・・
  村長、カムバーーック!


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-22 17:40 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by タムタム at 2007-03-22 19:00 x
我が家も似たような現象があるよ
洗濯物を乾燥機から出して冷ましてると
その中にNanaが入り込んでるんだよ
やはしヌクヌクで気持ちいいんだろね
しかし菜々ちん可愛くなったねぇ~
昨日、テレビで”子ぎつねへレン”を見たよ
目と耳が不自由だったんだ
菜々ちんの事を考えちゃったでし
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-23 22:02 x
【 タムパパ 】

やっぱり暖かさを求めているんだろうねぇ~
でもさ、我が家には猫様たちの為に『コタツ』というものを
ご用意しているというのに、
なんでわざわざこんなことするんだろうね(笑)
菜々はね~、音によっては反応することがあるの
だから完全に聞こえていないってワケじゃないみたい
ま、元気なら全然問題ないし!
めったに鳴かないから静かでいいわ(声だけは)


<< オットの帰りが遅いことによる弊害。 一瞬で消えた客。 >>