オットの帰りが遅いことによる弊害。

  相変わらず日付が変わる頃に晩御飯を食べている我が家です

  ワタシのウェスト周りが最近マジでヤバイのは絶対このせいに決まっている

  つまり帰りが遅いオット、及び会社の責任だ。

  どうしてくれよう。
c0096628_0035100.jpg
  ちなみに今晩は安いマグロをヅケ丼にしてみた。

  オットは肉を所望しているが、

  こんな夜遅くにガッツリと肉など食ったらメタボリックシンドロームまっしぐらだっつの。

  肉を食いたかったらせめて10時前に帰って来い!

  そしてワタシに美しくいて欲しかったらな。はっはっはっ


  オトナ猫さんたちは勝手にねぐらで寝てしまっているが、

  ワタシと一緒に寝ている菜々は、ワタシがベッドに入るまで待っている
c0096628_01559.jpg
  おか~ちゃん、まだぁ?


  菜々ちゃん、もう眠いでしゅ・・・
c0096628_012035.jpg
  ZZZZZ・・・



  このようにオットのせいでオンナたちは大迷惑なんである。

  みかんが太めなのもきっとオットのせいよっ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-23 23:59 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented by タムタム at 2007-03-24 12:53 x
やはし優しい妻だっぽ
なんだかんだ言いながら羨ましいでんがな
我が家のように冷めた夫婦関係、家庭内別居、仮面夫婦なら
とっくに先に食べて寝てるでんがな
夕飯の支度してレンジの中に入れておけばいいっぽ
ヅケ丼だってチンして食べれば?
そすれば菜々ちんも早く寝れるし
りんごちんのお腹の浮き輪も小さくなる?っぽ
Commented by うどん at 2007-03-24 20:19 x
りんごさん、料理上手。彩りも、栄養のバランスも良さそう。
そっちの方向で働いているの?

私は、きょうは、メザシを焼きました。安い事が第一条件です。
次に、カロリーが低い事、手間がかからないこと、おいしい事・・・でした。
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-25 01:04 x
【 タムパパ 】

う~ん、晩ゴハンくらい一緒に食べないとねぇ(笑)
朝も別々だし、ウィークデーは一日の中で1~2時間だもん顔合わせるのって。
でもどうしても疲れてる時は先に寝ちゃうよ
じゃないと腹が立ってくるからさ、ワタシの場合(*≧m≦*)ププッ
だから時々行く温泉旅行がとってもいいリフレッシュになってる
それがウチの円満の秘訣かな
ワタシの浮き輪のことはほっといてちょうだいっ(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-25 01:07 x
【 うどんさん 】

仕事は医療事務です(≧∇≦)
主婦ながら栄養のことはあんまり詳しくないのですが
『彩りを良くすると自然と栄養バランスも良くなる』
と聞いたことがあるので、なるべくカラフルになるように心がけています(笑)
ワタシもメザシ大好きです~
毎日の食事は
早い!安い!美味しい!
が一番ですよね


<< 行ってきま~す|〃▽〃)ノ 家訓その① >>