行ってきま~す|〃▽〃)ノ

3月25日~26日で今年最初の温泉旅行に行ってきます!

ちょっと山にこもって美貌に磨きをかけてくるわ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

帰ってきたら写真アップしますね~。


  お留守番イヤでしゅ・・・
c0096628_1124653.jpg
  ま、まあそう言わず(・´ω`・;A


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-24 23:59 | 管理人のつぶやき | Comments(4)
Commented at 2007-03-25 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leon-chan at 2007-03-26 19:59
温泉良いですね!
実は私は土日で温泉+エステに行って来ました!
リフレッシュできて良いですよね!
さて、美貌に磨きはかかりましたか?
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-28 21:02 x
【 ゲスト様 】

別途メールをさしあげました
ご確認くださいませ(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-28 21:06 x
【 パンダさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
ええっ
温泉にエステ?!
ま、負けたわ・・・(笑)
最近温泉にエステルームがついているところも多いですよね
今年はすでに6月と11月にも温泉を予約済みなんです
確かエステルームがあったはず・・・
よし!ワタシもエステにチャレンジだわ!
今回は美貌に磨き・・・ちょっと足りなかったかも(笑)


<< |〃▽〃)ノただいまぁ~ オットの帰りが遅いことによる弊害。 >>