|〃▽〃)ノただいまぁ~

今回は長野県の『戸倉温泉』に行ってきました。

が。

なんだかカゼをひいて帰ってきたようなので、

今日はさっさと寝ようと思います・・・(´・ω・`)

しかしそれではわざわざ来ていただいた方に申しわけないので、

昨日と今日のランチの写真でも載せておきます。

え?別にいいって?

まあそうおっしゃらず|´ω`|ノ


  昨日は天ざるうどん。
c0096628_22232815.jpg



  今日は天ざる蕎麦。
c0096628_22234276.jpg



以上。

ワタシはどこへ行っても天ざるを食べる女だ。

今までも、そしてこれからも。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-26 22:29 | 管理人のつぶやき | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-03-27 00:17 x
お帰りぃ~って
何なんだよ2日続けて天ざるでしか
しかしぃ~美味しそうだねんえ
カメラマンの腕がいいのかな

また おじさん地方を通過しただけじゃん
長野に行ったら おやき を食べるでんがな
Commented by silver at 2007-03-27 14:44 x
お帰りなさ~い♪
風邪も一緒に持って帰って来ちゃったんですか?(笑)
お大事に~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りんごさんは天ざる好きなんですね♪
それにしてもおいしそ~。お腹すいてきました。
私も温泉行こうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Commented by うどん at 2007-03-27 19:46 x
宣伝ですが、香川の『おか泉』っていううどん屋の天ざるうどんが美味しいです。
うどんも、天麩羅も好き。
値段は高い。
700円ぐらいしたような~
行ったら食べてきてね。
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-27 22:27 x
【 タムパパ 】

そうなの、ついついね(笑)
天婦羅が好きなのかもしれん
とくにエビ天が(*^m^*) ムフッ
天婦羅をサクッ!
うどんをツルツル!
ってのがたまら~んですたい!

あ~、おやき食べ損ねた
でも大好き
とくに切干大根を甘辛く煮たのとか
野沢菜も好き
そうそう、関越→上信越自動車道で行ったでし
だって中央道ってあんまり好きじゃないの走りにくくて・・・
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-27 22:34 x
【  silverさん 】

ただいま~♪
ワタシって必ず湯冷めするのね(笑)
でも冬の露天風呂が大好きなの・・・厄介でしょ(*≧m≦*)ププッ

天婦羅と麺のハーモニーって最高に合うと思うのです~
あ~また食べたくなってきた
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しいもの食べて、温泉入って、最高でした!
silverさんもぜひ!
そして行ったらレポートよろしく!
Commented by りんご@管理人 at 2007-03-27 22:36 x
【 うどんさん 】

え!
¥700で高いんですか?!
さすが、本場讃岐には値段でもかないません・・・
この写真の天ざるうどんは¥900ですよ
それでもこちらでは安いほうです
蕎麦よりうどんが大好きなので、一度本場で食べてみたいです!
情報ありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ


<< 失敗。 行ってきま~す|〃▽〃)ノ >>