ワタシ流免疫療法。

こんばんは♪

昨晩カゼの引き始めを感じたワタクシは、

とっとと早寝しました。

その甲斐あって今朝起きてみれば、すっかりカゼのカの字もありゃしない爽快感。

最近のワタシはカゼを悪化させずにいかに早く治すかに命をかけているのだ。

当然そのための努力は日々怠らない。



努力といっても別に運動して身体を鍛えているワケではない。

ワタシは『運動をすると身体を痛める』という考えの持ち主で、

ムリして慣れない運動など百害あって一利なしだと思っている。

では何で身体を鍛えているのか?



それは、ワタシ流の自己免疫療法である。

生きている以上は色々な外敵から自分の身を守らねばならぬ。

防御こそが最大の攻撃、とも言うではないか。

ワタシが心がけているのは以下のとおりである。



まずは身体を鍛えるために・・・

  『①賞味期限切れのものを普段からガンガン食べて胃腸を鍛える』


さらに心を鍛える・・・

  『②人から何を言われようと気にしない。むしろ、人の言うことなど聞かない』


ストレスは万病の元なので・・・

  『③やりたくないことはやらない』

  『④言いたいことはガンガン言う』

  『⑤すべてにおいて(テキトー)を心がける』


どうです?

お金もかからないし、今すぐできそうでしょ?

しかも①なんて、ゴミも減らせて地球にも優しいというオマケつき。

こっそりワタシのマネをしてもよろしくってよ。

ただし、それによっておなかを壊したり、

人間関係にヒビが入ったり、社会的信用をなくしても、

ワタシの知ったこっちゃないですけど。




  熱を出すと、ワタシの熱で温まろうと猫たちが布団にやってくる
c0096628_2232027.jpg
  早く布団かけてよ


  さくらちゃんも入りたい・・・
c0096628_22383334.jpg
  いいよ~おいで~(*^ω^*)


  ここからダイビングするでちゅ・・・
c0096628_22391942.jpg
  やめてっ∑( ̄□ ̄;)!!



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-03-31 22:42 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by あららん at 2007-03-31 23:39 x
りんごさんおもしろい(ノ>∀<)ノ
①は真似できないけど・・・(^^;)
②~は私も見習いたいです。
私もスポーツはやろうと思いません。見るモノ!!
スポーツは私の場合、むしろストレス溜まるくらいです。。。
さくらちゃんは、いつも控えめ♪
菜々ちゃんは大胆!!
みんなそれぞれ性格が違っておもしろいですね。
Commented by タムタム at 2007-04-01 08:16 x
あれぇ~スキンが変ったでんがな
風邪気味だったのん?
ニャンズ達に添い寝してもらうより
オット君がいるでしょ
たまにはゴロニャンって甘えてごらんよ
そろそろスィート20のダイヤで内科医
Commented by パンダ at 2007-04-01 09:42 x
お!!
①はまさしく!!一緒です!
そして夫に怒られます・・・(泣)熟成させちゃうんですよねぇ・・・。
でも、昨年、オバから「1998年賞味期限のシーチキン」が送られて来たい時には・・・。流石の私も捨てました(笑)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-01 21:52 x
【 あららんさん 】

今日も賞味期限切れの鶏肉を食べました。
バリバリ元気です。
ってか、切れる前にどうにかしろって話ですよね(〃´・ω・`)ゞテヘ
何匹いてもそれぞれの違いが可愛いんですよねぇ~
だからもっと沢山いたらな~なんてキケンな考えが浮かんでしまうのね
こわ~~~っ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-01 21:55 x
【 タムパパ 】

桜ももう終わりだと思ったらなんだか名残惜しくってねぇ~
せめて期間限定でスキンだけ変えてみました
スイート20までにはまだ間があるけど、
欲しいものは自分の稼ぎで勝手に買う主義です
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-01 21:57 x
【 パンダさん 】

1998年・・・!
さすがにワタシもそれは・・・(笑)
しかし缶詰の賞味期限ってどのくらいすぎても大丈夫なんだろうね
1年くらいOKな気がするんだけど、ダメ?(笑)
今度試してみよう・・・(コラ


<< 保護猫のススメ。 『特保』に弱い母。 >>