新しいおもちゃ。

  FAXを送信していたら、来ちゃいましたよ、このヒトが・・・
c0096628_22294313.jpg
  イッチョ前に背伸びなんかしちゃって・・・


  今まで目に入らなかった新しいおもちゃに興味津々
c0096628_22341245.jpg
  頼むから原稿を掘るのはやめてくれ


  目に入るものすべてをおもちゃにしてしまう菜々に余計なものを見せてしまった
c0096628_2239326.jpg
  その小さな頭の中で、どうやっていたずらしてやろうかと考えているのが
  手に取るように分かる。
  よしよし、賢いぞ。
  でもそれをやったら、ワタシの頭からケムリが出るからね。
  分かっているだろうね?



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-02 22:49 | 猫バカ | Comments(6)
Commented by タムタム at 2007-04-03 01:16 x
しかし菜々ちんを見てると楽しいね
毎日が、こんななんだろうね
その内 ピッポッパッって電話したりして
動くものには何でも興味があるんだね
でも3才くらいになると遊ばなくなるのかな
Commented by みぞれ at 2007-04-03 01:17 x
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
私もリンクを貼らせて頂きましたぁ(^o^)丿
まだまだわからない事ばかりで、お見苦しい所も多々あるかと思いますが、とりあえず頑張ります(^^)v
Commented by udonn418 at 2007-04-03 17:12
留守中にフアックスが届いたら危険です。
ぐちゃぐちゃになってる可能性あり。
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-04 01:00 x
【 タムパパ 】

んも~毎日やかましいったらないのよ
それにすごく執念深くてシツコイの(笑)
一度気になったらテコでも離れないんだから・・・
みかんもさくらも、1歳近くなったらかなり落ち着いてきていたような
気がするんだけどなぁ。。。
ま、元気でいいんだけどね~(・´ω`・;A
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-04 01:02 x
【 みぞれさん 】

おお!
こちらでも楽しいお付き合いをよろしくね
そのうち旅行記も載せてね
楽しみにしてる(*^ω^*)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-04 01:04 x
【 うどんさん 】

そうかっ∑( ̄□ ̄;)!!
原稿を取り出そうと、必死で掘ってましたよ・・・とほほ・・・


<< M男。 保護猫のススメ。 >>