人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M男。

オットはみかんが初めて一緒に生活を共にした猫で、

みかんと会うまで猫がこんなに可愛いものだとは知らなかったらしい。

今やワタシと競うほどの猫好きで、猫なしの生活なんて考えられないとまで言う。

そんなオットの最大の悩みは、猫に嫌われていること(笑)

特に我が家は全員女の子なので、

オス猫に比べたら気が強くて気位が高い。

ベタベタするのもあまり好きではない。

飼い主(ワタシ)に似たのだろう、という意見も見逃せないが。



しつこくすると余計に嫌われるよ、と忠告してあげているのに
M男。_c0096628_22452950.jpg
人の言うことなど聞いちゃいねえ

あまりにかわいそうなので、オットを『オヤツ係』に任命してやった。

みかんと菜々の好物の『焼きかつお』を与える重大な任務を背負う係である。

オヤツを手にしたオットは猫たちにモテモテで、

当の本人はデレデレでご満悦の様子。

ただし、猫たちがオットに甘えるのはオヤツをあげる直前まで。

あげた途端、『あっちに行ってよ』と言わんばかりの態度でオットにケツを向けて

ガツガツ食べ、顔を洗い、礼も言わずに去って行くのである。

まあ、オットはMなので、このぐらいの扱いで丁度良いであろう。

は?ワタシですか?

ドSですが、なにか?



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-04-03 23:12 | 猫バカ


<< 30点。 新しいおもちゃ。 >>