30点。

  久しぶりにウチに来た友人Tが、みかんを見て

  『なに、このデブ猫!』

  と言いました。

  まあ、なんてシツレイな。
c0096628_2146278.jpg



  どこがデブだって言うのよ
c0096628_21464381.jpg



  可愛い可愛い仔猫ちゃんじゃないのさ
c0096628_2147892.jpg
  ヤツの視力は相当落ちているね お~ヤダヤダ☆



  さて友人Tが帰ったあと、今日はオットも休みだったので、
  『むつみ屋』にラーメンを食べに行きました

  ワタシは『北の味噌らーめん』¥800
c0096628_21471735.jpg
  麺よりかなり多い大量のモヤシにやられた・・・
  ラーメン食ってる気分がまったくしねぇ
  チャシュー薄すぎ
  向こう側が透けて見えるっちゅうの
  30点。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-05 22:02 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by 風のたより at 2007-04-06 08:33 x
あれっ?
しばらく見ないうちに みかんさん
また 大きくなられましたか・・・?
あっ いや、 安心感があって いいですけどー (汗
Commented by nyannya at 2007-04-06 13:05 x
みかんちゃん、なんだかとっても貫禄がでてますね〜!
アメショーはしょうがないですよね!もともとがっしりとした
体格が売りなんですから!日本猫のさくらちゃんと菜々ちゃんい
比べたらがっしりした感はしちゃうかもですね。
私もこの前実家に連れて行ったにゃんごたちを母にデブ猫と
言われるたびに「デブじゃないよ!これが普通なの」と
言ってました。
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-06 23:19 x
【 たよりさん 】

き、気のせい気のせい(・´ω`・;A
でもさすがにこのアップの顔は、いくら親バカでもヤバイかと(笑)
オヤジっぽいわよね(*≧m≦*)ププッ
さ~、春だし、親子でダイエット開始よ!
見てらっしゃい!
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-06 23:22 x
【 nyannyaさん 】

そう!そうなのよ!
んでさ、アメショってちょっと短足だから(笑)
よけい胴が太く見えるのよ!
いや、まあ痩せてるとは絶対言えないですけどぉ~~
体脂肪で言ったらもしかして、さくらの方がヤバイかもです・・・
トホホ・・・
Commented by katochans at 2007-04-07 00:02
こんにちは☆先日は訪問ありがとうございますm(__)m
「北の味噌らーめん」→「北の味噌もやし(麺・チャーシュー入り」に改名したほうが・・・^^;
みかんちゃん「デブ」と言われてしまったみたいですが、拝見するところどうも小柄みたいですよね^^このムチムチ具合は抱きごこちが良さそうです。そして幸せそうな「ぶ」な表情・・・うっとりしちゃいます(●^o^●)
うちの長介は7.3キロ。現在肥満一直線!!お腹に「ぽこみちくん」を飼ってます。きっとそれにくらべたらみかんちゃんなんてかわいいものヨ♪
あ、そうです!リンクさせていただいて宜しいですか?お願いいたします☆
Commented by タムタム at 2007-04-07 18:17 x
思い出した
前にみかんちゃんは、ジャバ・ザ・ハットに似てるって言ったでし
でもさぁ~おじさんだって、ミッキーだって、スヌーピーだって
プーさんだって、こんなお腹してるっぽ
だからぁ可愛いんで内科医
抱きしめたくなるでしょ
1度だけなら、おじさんにもぎゅ~していいよん
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-07 21:34 x
【 かとちゃんさん 】

また来てくださってありがとう~(≧∇≦)
リンク、どうぞよろしくお願いします
早速こちらも貼らせていただきますね
楽しいお付き合いをよろしくおねがいします♪

長介さん、7.3キロですか~!
さすが男の子は大きいですね(・´ω`・;A
みかんはここ数年5.3キロくらいをキープしていますが、
『これ以上は増やさないでね~』と獣医さんに言われています(〃゚д゚;A
チビの菜々が来て、よく追いかけっこするようになりましたけど、
ストレスでやけ食いしてるような姿も(笑)
お互いに健康で長生きして欲しいですよね
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-07 21:37 x
【 タムパパ 】

(-公- )ゥ~ム
ワタシ、自分のことはさておき(笑)
男の人が太ってるのはダメなの~許せない(笑)
小太りでもダメ
オットにも、太ったら離婚、って言ってるくらいだもん
でも最近、彼の腹もヤバイのよねぇ~・・・お~ヤダヤダ


<< まったり土曜日。 M男。 >>