人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり土曜日。

  明るいうちに帰れるとなぜかワタシは【かもめ食堂】のDVDが観たくなる・・・
まったり土曜日。_c0096628_21482091.jpg
  何度観ても、良いものは良いのです。

  もたいまさこさんの『なにもしない芝居』にひきこまれ、

  小林聡美さんの素晴らしいフィンランド語に感嘆し、

  片桐はいりさんの顔で笑う(失礼)

  オススメの作品です。


  さて今日は新商品の猫缶を買ってみた
まったり土曜日。_c0096628_21423823.jpg
  アイシアから出た【MiawMiaw(ミャウミャウ)】¥108。
  80gで48kcalと低カロリーなのと、
  腸内環境を整える植物性乳酸菌配合なのが特徴。
  おなかが弱いみかんも吐かずにペロリと食べていました。
  ただし総合栄養食ではないので、ドライと併用の猫ちゃんにオススメです。


  もっとちょうだい~~♪
まったり土曜日。_c0096628_21441643.jpg
  うっ・・・可愛い・・・でもダメ!


  さくらちゃんももっと食べたい・・・
まったり土曜日。_c0096628_21442837.jpg
  ううっ・・・さくらちゃんには弱いんだアタシ・・・で、でもダメ!


  菜々ちゃんいらな~い♪
まったり土曜日。_c0096628_21475262.jpg
  菜々は食べ物に対する執着がまるでない・・・
  ゴハンをあげてもすぐには食べないので
  しかたなくドライを置きっぱなし・・・
  おなかがすくとテキトーに食べているみたい
  体型も丁度いいし、ウンチも良いのをモリモリしてるからいいんだけどね 
  でもたまにはガツガツ食べているところも見たいぞ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
by nekobakaruhibi | 2007-04-07 22:16 | 猫バカ


<< 桜。 30点。 >>