まったり土曜日。

  明るいうちに帰れるとなぜかワタシは【かもめ食堂】のDVDが観たくなる・・・
c0096628_21482091.jpg
  何度観ても、良いものは良いのです。

  もたいまさこさんの『なにもしない芝居』にひきこまれ、

  小林聡美さんの素晴らしいフィンランド語に感嘆し、

  片桐はいりさんの顔で笑う(失礼)

  オススメの作品です。


  さて今日は新商品の猫缶を買ってみた
c0096628_21423823.jpg
  アイシアから出た【MiawMiaw(ミャウミャウ)】¥108。
  80gで48kcalと低カロリーなのと、
  腸内環境を整える植物性乳酸菌配合なのが特徴。
  おなかが弱いみかんも吐かずにペロリと食べていました。
  ただし総合栄養食ではないので、ドライと併用の猫ちゃんにオススメです。


  もっとちょうだい~~♪
c0096628_21441643.jpg
  うっ・・・可愛い・・・でもダメ!


  さくらちゃんももっと食べたい・・・
c0096628_21442837.jpg
  ううっ・・・さくらちゃんには弱いんだアタシ・・・で、でもダメ!


  菜々ちゃんいらな~い♪
c0096628_21475262.jpg
  菜々は食べ物に対する執着がまるでない・・・
  ゴハンをあげてもすぐには食べないので
  しかたなくドライを置きっぱなし・・・
  おなかがすくとテキトーに食べているみたい
  体型も丁度いいし、ウンチも良いのをモリモリしてるからいいんだけどね 
  でもたまにはガツガツ食べているところも見たいぞ



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-07 22:16 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by あららん at 2007-04-08 20:48 x
うちの子達も食べ物への執着心があんまりないんですよー。
本当は置きえさにはしたくないのに、一気に食べてくれないから
しかたなく置きっぱなし。
いつ見ても菜々ちゃんは自由でいいですね(´∀`;)
末っ子って感じです。
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-08 23:07 x
この差はなんなんですかね~?
菜々は食欲よりとにかく遊びが一番みたいで・・・
上のふたりの時に比べると、もうすぐ1歳なのに小さいし・・・
親バカとしては心配なワケです(A´・ω・)フキフキ
ま、自由に暮らしてくれてるみたいだからいいかな~とも思うんですけどね~
Commented by debeso at 2007-04-09 07:46 x
おはよ~( ´ ▽` )ノ

菜々ちゃんは、いま何キロですか?
ポッキーと同じぐらいなのかなぁ~~…
久し振りに体重を量ってもらったら、ポッキーは3.52kgでした。
フワフワしてるから、もっと重いと思っていたんですけどね~
菜々ちゃんの爪研ぎ付きのおもちゃ…この後姿が大好き♪
ポッキーは爪研ぎはするけど、ボールは転がしてくれないので
私が転がしてます~きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-09 22:30 x
【 debesoさん 】

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
え?
ポッキーちゃん3.52キロ?
意外と小さいのね~~!
菜々は3キロくらいです
これって普通なのかな
上のふたりが大きいから、菜々がすんごく小さく見えているのかも(笑)
菜々はこの爪とぎのボール、ものすごい勢いで回すのよ
目が回るわぁ~


<< 桜。 30点。 >>