桜。

   東京の桜も見納めです
c0096628_20201665.jpg
   あ、コレは去年の群馬の桜ですけど(笑)


   世間が花見で浮かれていようが、我が家の引きこもりたちはてんで無関心
c0096628_20202859.jpg
   おや?ケモノベッドから手が生えている・・・ 


   アンタだね アンタしかいないよね
c0096628_202044100.jpg
   しかもこのヒト、実はみかんの上にドッカリと乗っているのさ・・・


   プハァ!!(ゼイゼイ
c0096628_20205694.jpg
   むぅ~~みかんの上に乗らないと首が苦しいでしゅ・・・


   一方、桜の時期が終わっても我が家の『さくら』は
c0096628_22491725.jpg
   ずっと我が家に幸せの花を咲かせてくれています(*^ω^*)
   願わくば、永遠に咲いていて欲しいです  


【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-08 22:56 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2007-04-09 00:46 x
ニャンコになりたいでんがな
おじさんも日がな一日ゴロゴロしてたいっぽ
美味しい焼きカツオはもらえるし
留守番だって3ニャンズなら寂しくないもん
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-09 22:33 x
【 タムパパ 】

のんびり気ままに過ごしてる猫をみるとこっちまで幸せな気分になるもんね
ワタシも猫になって、ワタシに飼われたい(笑)
そのくらいワタシは全愛情を注いでいるつもり
これが親バカっていうのかしらねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by レオママ at 2007-04-09 22:55 x
お久しぶりです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
昨年、実家の父が入院し、闘病していましたが、3月に天国に召されてしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・
なんだ、かんだで忙しくて、ブログ拝見はしていたのですが、コメントをいれられなくて・・・
やっと落ち着いたので また、遊びに来ます。よろしくです (o*。_。)oペコッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-09 23:14 x
【 レオママさん 】

お久しぶりです~
ワタシもご無沙汰しちゃってすみません
そうだったんですか、お父様が・・・
きっと悲しい気持ちをレオ君が沢山癒してくれたことでしょう
ワタシも遊びに行きますね
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~(*´ω`*)


<< 久しぶりに猫動画。 まったり土曜日。 >>