久しぶりに猫動画。

  最近すっかり仲良し?な日本猫チーム。

  一番好きな遊びはボクシングらしい。
  
  今日もパンチの嵐が降り注ぐ・・・
  ↓
  【パンチ!パンチ!】


  さて話は変わりますが、ワタシは御当地キューピーを集めているので

  友人や同僚が旅行する時は『お金払うからあるだけ買ってきて!』と

  頼んでいます。

  まあネットで買おうと思えば買えるんだけど、

  ちょっとずつ集める楽しみってあるじゃないですか。

  そんなワケで今日は、同僚のご両親が北海道に行ったついでに

  21個も買って来てくれたのでホクホクなワタクシなのです。

  ちなみに今家にあるキューピーを数えてみたら、61個になっていました。

  頑張って集めるぞ~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

 
  しかしコレはどうなんだろう・・・監獄キューピーって∑( ̄□ ̄;)!!
c0096628_23182447.jpg
  キューピーが犯罪者になってるじゃないですか

  このヒゲ面からして罪状は空き巣だと思われるが、

  良い子の皆さん、マネしちゃダメよ。


  『枕乗っ取り罪』
c0096628_23355429.jpg
  可愛いから許す!無罪!



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-09 23:37 | 猫バカ | Comments(2)
Commented by あららん at 2007-04-10 17:35 x
いつもおとなしくて控えめなさくらちゃんが、
こうして楽しそうに遊んでると嬉しいですね(*´∀`*)
3匹って、うまく関係を築くのが難しそうな気がするけど、
りんごさんのおうちはとっても仲良しですね。
おてんば菜々ちゃんを、優しいお姉さんふたりで見てるって感じで。
私はご当地キティを集めてます♪
いろんなのがあっておもしろいですよね。

Commented by りんご@管理人 at 2007-04-10 21:15 x
【 あららんさん 】

全員女の子であっさりした性格だから、適度な距離を保ちながら
うまくやってくれてます
男の子みたいにベタベタしないのがちょっと寂しいですけど(笑)
長女のみかんが大らかな性格だからうまくいったのかもしれません

キティちゃんは種類がいっぱいあっていいですね~♪
キューピーは全然ないところもあるので、
見つけるとつい買い占めてしまいます(・´ω`・;A
ちょっとずつ集まってくると嬉しいですよね♪


<< 子は親の鏡。 桜。 >>