子は親の鏡。

  可愛い長女を友人にデブ猫呼ばわりされて頭にきたワタクシは
  ちょっと減量を試みてみることにした
  まずは運動不足解消ってことで、釣竿タイプの猫じゃらしで遊びに誘う
c0096628_220827.jpg
  ワクワク♪早く遊んで~~♪


  (ΦωΦ)フフフ・・・しめしめ♪


  ジャ~~ンプ!
c0096628_2205847.jpg
  飛べてねぇ∑( ̄□ ̄;)!!


  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ!!
c0096628_2213490.jpg
  あっ!片足浮いたっ∑( ̄□ ̄;)!!


  ドタッ
c0096628_2221622.jpg
  (*´Д`);∵ぶっ


  ちょっとお母ちゃん、ここに垂らしてちょうだい♪
c0096628_2222936.jpg
  意味なし∑( ̄□ ̄;)!!


  だって疲れちゃったしー飽きちゃったしー
c0096628_2224821.jpg
  (ノω<。)うっうっうっ・・・似てる・・・ワタシに・・・


  これにて減量終了・・・。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-10 22:24 | 猫バカ | Comments(8)
Commented by タムタム at 2007-04-10 23:24 x
もしもしぃ~
なんだよぉ~これで終わりなの
それに ”ドタッ” ってニャンコなんでしょ
まぁNanaも似たようなもんだから何も言えないけど
しかし長生きしてもらわないとだからね
お互いに頑張りませう
Commented by 風のたより at 2007-04-11 08:53 x
ぷっ (^m^ )
本ニャンは  とんでるつもりなトコが 可愛い〜
しかし まず体重を減らしてからじゃないと
着地のとき 足がアブないかも・・・ アワワ(・ ・;)
Commented by うどん at 2007-04-11 20:41 x
すごい!一番上の写真、いきいきしてる。いつも見るみかんちゃんじゃない。
若い!
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-12 19:17 x
【 タムパパ 】

だって^本人がヤル気ないんだもん・・・(と猫のせいにしてみる^^;)
でも本当に可愛いでしょ?(←親バカ)
長生きはして欲しいねぇ~
気長にちょっとずつ頑張ってみるわ
でもここ数年は全然体重増えてないのよ
これがベスト体重??
ま、せめてこれ以上増やさないようにしよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-12 19:20 x
【 たよりさん 】

みかんの現在の体重は5.3キロ。
500gくらい絞りたいんですけどねぇ~
食べる為には高いカウンターにもヒョ~イと乗るのに
運動させようとするとこの有様・・・(;^□^)
なかなか賢い子だわぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-12 19:22 x
【 うどんさん 】

本当?!
そっか~もっと遊んであげればいいんだな
でも瞬発力があっても持続力がないのが飼い主とソックリで困ったところ(笑)
みかんも今年で6歳だからな~そろそろシニアにさしかかるお年頃・・・
Commented by fu-ka at 2007-04-13 21:58 x
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
みかんちゃんのジャンプ&ドタッ 見に来たよ~~
飛べてへんみたいっすけどぉ~
んで、ドタっ でおしまいだったんっすかぁ??

ま、ま、みかんちゃんはポチャポチャが可愛いから。。。。ね^^;
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-15 00:41 x
【 fu-kaさん 】

そうなの、この丸々としたところが可愛いんだけど・・・
でも健康を考えるともう少し落としたほうがいいんでしょうねぇ
今も床でゴロゴロしとります・・・腹だして・・・(・´ω`・;A


<< カラダが重いのはナゼ・・・。 久しぶりに猫動画。 >>