ジャンプ講座。

  先日のみかんの情けないジャンプに菜々は黙っていられない様子
c0096628_2153355.jpg
  よろしい。お手本をお見せちまちょう。


  いや、別に頼んでないんだけど・・・うるさいし・・・(・´ω`・;A
c0096628_21564943.jpg
  さぁ~~~行くわよぅ~~(ヤル気マンマン


  とりゃ!
c0096628_21575818.jpg




c0096628_223515.jpg




c0096628_22102768.jpg

  あまりにジャンプが激しすぎて、全身が写りゃしねぇ・・・( ´_ゝ`)


  菜々はエンジンがかかると理性が吹っ飛ぶタイプ。
c0096628_22163881.jpg
  早々に退散したみかんなど気にも止めず、ひとりでずっと遊んでいました・・・

  超マイペース・・・さてはB型だね、アンタ・・・ワタシと同じ・・・



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-13 22:33 | 猫バカ | Comments(14)
Commented by debeso at 2007-04-14 08:09 x
菜々ちゃんの思い込んだら一直線、、回りなど気にしない~~
(o゜▽゜)oそんな、B型菜々ちゃんが、大好きっ♪
実は、私もB型…
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
Commented by 風のたより at 2007-04-14 15:49 x
シッポでコメントしてる みかんちゃん
周囲はおかまいなしの 菜々ちゃん
それぞれで おもしろいね〜♪
この写真
「ジャンプさせ係」と「シャッター押す係」は
別のヒトなのかな?
Commented by タムタム at 2007-04-14 16:38 x
菜々ちんのジャンプもすごいけど
りんごちんの撮影がいいねぇ
どこかに固定してるのかな
横位置はずれるけど縦位置ばっちし同じでんがな
このジャンプの差は体重だけじゃないでしょ
みかんちゃんは何歳になるんだっけ?
Commented by fu-ka at 2007-04-14 18:58 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
奈々ちゃん、素晴らしいジャンプ!""ハ(^▽^*) パチパチ♪
若いいいっていいねえ。。(o^-^o)ふふ
みかんちゃんの ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ って表情がいいね~~^^
Commented by パンダ at 2007-04-14 20:35 x
凄い!!!凄い身体能力です!!!
そして、よく写真に撮れましたね~!!
うちは、ジャンプはブレブレ画像になっちゃいます・・・(泣)
楽しそうな画像で見てて、楽しくなっちゃいました!!
Commented by katochans at 2007-04-14 22:08
おおー素晴らしいジャンプです☆
それを見もせずに尻尾で返事してるみかんちゃんに(爆!)
ジャンプってどうしてもぶれちゃうんですよね^^;見計らってくる位置でピントを合わせておいて・・・などという解説を見てやっても、うまく撮れたためしがないです(T_T)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-14 22:38 x
【 debesoさん 】

Σ(・ω・*;) えっ
debesoさんもB型?!
B型にもこんな優しい人がいるってなんだか嬉しい~(笑)
じゃあdebesoさんも一直線!みたいなところもあるの??
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-14 22:41 x
【 たよりさん 】

はい~、夫婦の共同作業です(笑)
オットは猫じゃらし担当でワタシが撮影してます(≧∇≦)
だってオットってば写真のセンスひどすぎなんです~
でも猫じゃらしの扱いはワタシより上なの
ワタシひとりで両方やろうとしたら全然ダメだったわ(・´ω`・;A
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-14 22:46 x
【 タムパパ 】

ううん、自分でカメラを構えているのよ
んで連写で撮ってますの
菜々が予想を上回るジャンプをするから、どうしても頭が切れちゃうのよねぇ
みかんは8月で6歳よ~まだまだ若い!
それに、ゴハン食べる為には高いカウンターの上までヒョイ!って
飛び乗れるんだもの(笑)
ちなみに上下運動させる為にわざとカウンターの上でゴハンをあげてるの
これに飛び乗れなくなったら老化のサインなんだろうね
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-14 22:50 x
【 fu-kaさん 】

元気過ぎて~(;^□^)アハハ
来月で1歳になるんだけど、相変わらずヤンチャぶりは変わらないわぁ
もうオトナの女性なのに(笑)
まあワタシは面白くていいんだけど、みかんとさくらがややウンザリしてるから
もうちょっと落ち着いてくれるともっと仲良くなれるのかな~って・・・
でもみかんてヒトがいいでしょう?(←親バカ)
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-14 22:55 x
【 パンダさん 】

いや~~ぶれますぶれます(笑)
シャッタースピードを上げて、連写で撮ってます
その分画質が下がってノイズがうざいですが・・・
その中から数枚、マシなのを選んでアップしてます(≧∇≦)
みかんも昔はこんな調子だったんですけどね~
オトナになるにつれて心と体に落ち着きが(笑)
でもオトナ猫もチビ猫も、どっちも可愛いですよね♪
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-14 22:59 x
【 かとちゃん 】

毎日こんな調子で菜々ひとりで賑やかですよ~(*´ω`*)
かとちゃんのところは猫さんが沢山いるから、もっと賑やかなんでしょうねぇ
写真は本当にタイミングですね
正面からジャンプしてくるところをいつかバッチリ撮影できたら・・・と
思っているのですが、これがなかなか・・・
でも失敗しながらも楽しいです
Commented by nami at 2007-04-15 17:15 x
さ…さすが菜々ちゃん!!
見事なジャンプぶりです!みかんちゃんと比較するとそりゃもう…(ー△ー;
ここで一緒にみかんちゃんも飛べばダイエットになるのにねぇ~ダイエットは難しいですよね。。。
私も頑張らなければ☆
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-15 20:14 x
【 namiさん 】

みかんとワタシ、親子でダイエットの必要ありなのですが、
みかんはワタシに似てグウタラなので・・・(;^□^)
それにみかんが走るとうるさいうるさい(笑)
階下の人に迷惑が~困ったものです・・・
お互い静かに頑張りましょうね!(笑)


<< 久々に映画。 カラダが重いのはナゼ・・・。 >>