春の訪れ。

  4月も半ばになり、大分暖かくなってきた今日この頃。

  時に羽毛布団が暑く思える夜もあり、つい足先を布団から出そうものなら


  ニャ?!
c0096628_21544775.jpg
  母親思いの可愛い娘が


  母がカゼをひいたらいけないと心配して
c0096628_227262.jpg
  『ちゃんと足をしまいニャさい!』とツメで教えてくれます(*^ω^*)

  本当に可愛い娘です。

  ちなみにワタシは、猫と一緒に生活するようになって超ポジティブな人間になりました。

  心の広い人間になりたかったら、猫を飼うべきです。

  そうすればワタシのように、素晴らしいヒトになれることでしょう。

  たぶん。



【blogランキング参加中です♪】

ポチッとお願いしま~す♪
いつもありがとうございます(*^ω^*)
[PR]
by nekobakaruhibi | 2007-04-16 22:29 | 猫バカ | Comments(4)
Commented by タムタム at 2007-04-16 23:06 x
をいをい
まったくもぉ~
母親重い(?)の可愛い菜々ちんはわかるけど
だりが心が広い人間だって
足が臭いから『バリッ』なんで内科医
Commented by 風のたより at 2007-04-17 09:49 x
イデデデ(≧∇≦)
な、なんでまた ツメ出して・・・
じゃらしてもらってると思ってるのかな? (=^_^=)ぷぷっ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-17 22:49 x
【 タムパパ 】

なによぉ~なんか文句あるって~の?(笑)
布団からちょっと出てるくらいのチラリズムがたまんニャイらしいよ(*≧m≦*)ププッ
ワタシの足はバラの香りです|´ω`|ノ
Commented by りんご@管理人 at 2007-04-17 22:52 x
【 たよりさん 】

また菜々はツメをなかなか切らせないから伸び放題で
痛いのなんのって・・・(´;ω;`)
布団からちょっと出てるのがどうにも気になるらしいの(笑)
まったく油断もスキもありゃしない・・・(;^□^)


<< 決して回し者ではない。 久々に映画。 >>